ブログ

日別アーカイブ: 2016年3月月29日

シチリア2日目🎵

2016.03.29

【シチリア2日目】

☆今日の予定

・カターニャ観光

・大型スーパー散策

 

 

 

皆様おはようございます✨

 

バッタバタの到着からの翌日、

カターニャはとても良い天気です✨

 

Hotel【Nettuno】の名の如く、

海沿いのホテルからの朝焼け。

 

image

 

何故か隣に見えるのは、

『…、遊園地‼?』

image

あまり気にしないでおきましょう(笑)

 

 

結局3時間くらいしか寝れませんでしたが💦

おっきなベットで寝れたから元気になりました(笑)

さて、

張り切って参りましょう‼

 

 

歌の生徒さんとホテルの前で1枚🎵

 

image

みんな満喫してるみたいで嬉しいです🎵

 

 

朝食の後、

別便でカターニャ入りしたメンバーをピックアップ。

 

【非日常は二人の距離を縮める…】

 

image

かなり、

意気投合されていました🎵

 

 

この3人も終始、

意気投合しています(笑)

 

image

見てる方向バッラバラ(怒)

 

 

バスの中での1枚。

image

 

仲良しです(笑)

 

 

 

今日のメインはカターニャ観光です🎵

 

 

今回の旅行は両親も同行してくれました。

ドゥオーモにて✨

image

 

しっかり親孝行します‼

 

 

ここ行きたかったんです✨

image

 

ベッリーニ博物館🎵

 

 

若き日のベッリーニと、

おチビたち✨

image

 

 

 

【Salve Regina】の楽譜と、

姪っ子&おばさん(笑)

image

『良く似てるねー』

って、

終始言われています(笑)

 

 

 

こないだ歌った、

【i Capureti e i Montecchi】もありました🎵

image

次男は何で変な顔ばかりするのでしょうか…(涙)

 

 

【ベッリーニ広場】にて、

image

 

 

広場の向かい、

いきなりコロッセオがありました(笑)

 

image

 

 

 

昨日飛行機内で、

『nipote』って単語が出てこなくて、

『おっきいお姉ちゃんのムスメ‼』

って説明した姪と美紀先生です(笑)

image

 

終いには『姉妹ですか…?』

って聞かれ始めました(笑)

 

 

 

今回の旅行は沢山の奥さま方とご一緒です✨

写真はホテルでの夜ご飯にて、

image

 

image

 

image

 

皆さん精力的に楽しんで下さってます✨

良い思い出を沢山作ってもらえるように、

頑張らなければ‼

 

 

 

 

さて、

明日はワイナリー見学のあと、

タオルミーナ行ってからの、

アグリジェンド泊の予定です✨

 

夜ご飯開始早々に爆睡してしまった、

おチビたちの時差ボケが恐怖ですが💦

明日も頑張りますねー✨

image

 

image

 

image

 

 

 

では、

失礼しますm(__)m

 

諏訪部匡司

TOP