ブログ

元日コンサート、無事に終演致しましたm(__)m

2024.01.02

皆さま本年も何卒宜しくお願い致します、諏訪部です。

本当に光栄なことに2024年本年元日、

かの有名な帝国ホテル大阪にてコンサートに出演させて頂きました。

正直言いますが、最初にお声がけ下さった時には嬉しさ半分、

「元日ぅぅ…、お客さま来て下さるのかな…」

の不安な気持ち半分でした。

しかし、素敵なことを企画すれば、おのずと結果はついてくると信じ!

やりたいことを目一杯詰め込みましたッ!!

そして先日の2024年元日当日!!

何と…、ちょ、超満員…(涙)!!!


アンコールには3人で仲良くオペラ「連隊の娘」よりアリア
「Ah! mes amis, quel jour de fête!」
もう島影が可愛くて笑いが止まりませんでした…(笑)


感動の1日でした、

応援して下さった皆さま、心より御礼申し上げます。

何より、普段テノール同士あまり一緒に舞台に立たないのに、

同世代の尊敬してやまないテノール二人と公演できたこと、

そして沢山の刺激と興奮、勉強の仕方や音楽との向き合い方、MCの妙などなど…

すっごく勉強となった数日間でした。

かけがえの無い時間となった事、関係して下さった全ての方に感謝です。

有難うございました!!

2024年もしっかり精進します。

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


諏訪部匡司


TOP