ブログ

日別アーカイブ: 2016年3月月28日

シチリア旅行開始~✨

2016.03.28

皆様こんにちは、諏訪部です。

 

突然ですが、

イタリアはシチリア、カターニャに到着しました(笑)

 

 

今日から1週間、

観光したり美味しいもの食べたり、

買い物したり遊んだり、

そして、

ちょっくら歌ったり(笑)

 

そんな盛り沢山な初シチリア旅行となりそうです✨

 

 

勿論気を抜いてばかりはいられないです。

なんせ総勢41名での旅行ですから(笑)💦

みんなが充実した時間を過ごせるように、

しっかりサポートして行きたいと思います‼

 

 

 

はぁ…、

初日から疲れました…💦

関西国際空港

オランダ「アムステルダム」

イタリア「ローマ」

イタリア「カターニャ」

こんな乗り換えでやって来たのですが…。

 

まず、

関西国際空港、人多すぎ💦

 

手荷物チェックへの列がディ○ニーランドみたいになってました(笑)

2時間なんてあっという間💦

皆様お気をつけ下さいまし。

 

 

…からの、

 

 

オランダ着遅延…💦

もともとそんなに乗り替え時間にゆとり無かったのですが💦

挙げ句に果てに、

セキュリティチェック&入国審査はノンビリさん…(笑)💦

 

結果…、

 

乗り換えで40人弱走る走る…💦

 

 

初オランダ、

もっとゆっくりしたかったですー(涙)

 

 

極めつけは、

カターニャに着いたはいいですが…💦

9割のカバンが届きません…(涙)

 

コラー💢💢💨

 

 

 

 

 

写真、バタバタであんま撮れてないッス💦

ゴメンなさい💦

 

出発前の仲良し3人組🎵

image

姪っ子は卒業旅行です✨

しっかり歌も歌いますよ🎵

 

 

 

11時間フライト、

この後の試練を知るよしもなく(涙)

みんな満喫していました。

image

お兄ちゃんはここぞとばかりに10年分くらいゲームし貯めてました(笑)

次男坊は4本映画見てました💦

静かなのは、

有難いですけどね💦

 

 

まぁ何はともあれ、

皆ホテルにチェックイン出来ました✨

初日からこんなに盛り沢山で…💦

どんな1週間になるんだろう…(;´д`)💦

 

 

しっかり休んで、

皆に良い思い出を作ってもらえるように、

頑張ります‼

 

ではでは‼

 

 

諏訪部匡司

TOP