ブログ

日別アーカイブ: 2015年9月月29日

こうもりのご案内‼

2015.09.29

皆さまこんにちは、諏訪部です。

 

テレビでは福山雅治結婚報道一色。

めでたいですねー♪

朝から特集見て、

男前っぷりを再確認。

 

 

『僕もあんな風に歳取りたいなぁ…』

 

 

 

コラ、

 

笑ったの誰やッ‼

 

思うのは個人の自由ですもんね…(涙)

 

 

さて、芸術の秋真っ盛りとなって参りましたね。

諏訪部は取りあえず、

我がオペラハウスの大学創立100周年記念オペラ『ファルスタフ』真っ盛りとなりそうです。

チケットは凄い売れ行きみたいですね✨

また稽古の雰囲気等こちらでご紹介出来ればと思っています。

ご期待下さいませ。

 

 

さてさて、

本日はこちらを少しご紹介させて下さいませ✨

image

★フォーゲルザング 第4回オペラ公演

J.シュトラウス2世  「こうもり」 全3幕・日本語上演

日時:2015年 12 / 20 (日)
            16時開演

場所:うはらホール (神戸市立東灘区民センター)

指揮・演出:八百川敏幸

管弦楽:Jフィルハーモニー管弦楽団

合唱:フォーゲルザング合唱団
  (プロ、アマ混成による特別編成の合唱団)

★キャスト
ロザリンデ:      馬場恵子
アイゼンシュタイン:     安川忠之
アデーレ:       朴 華蓮
アルフレード:     諏訪部匡司
ファルケ:       大谷圭介.
フランク:          近藤修平
オルロフスキー:          名島嘉津栄
イーダ:           松尾知佳

主催:フォーゲルザング
共催:神戸市民文化財団

久々のオペラ✨

正確にはオペレッタですが(笑)

初役です✨色男役のアルフレードをしっかり演じ歌いたいと思います‼

 

オペレッタと言えば「こうもり」♪

世界で1番有名と言っても過言ではありませんね、

ウィーンでは毎年年末年始の恒例行事、オペレッタの王様です♪

耳に残る素敵なフレーズと、

面白おかしいドタバタ喜劇♪

その名作を神戸で♪

しかもオーケストラ演奏で3,000円でございます♪

これはオススメですね♪

 

 

こちらはチラシの裏側♪

image

素敵な共演者とご一緒できて幸せです♪

ジョイントコンサートでお世話になった朴ちゃんの素晴らしいアデーレも、

ご期待下さいませ♪

 

 

こちらは稽古後にキャストの皆さんと✨

image

座ってるのが左から、

アイゼンシュタイン役の安川さん、

フランク役の近藤さん。

立ってる左から、

ブリント役の藤田くん、

オルロフスキー役の名島先生♪

真ん中諏訪部で、

朴華蓮、コレペティトール(稽古ピアニスト)の金岡優子さん♪

 

みんな素敵です✨

また稽古が進んできましたら詳しくご紹介致しますね♪

12月20日(日)はJR住吉駅下車すぐ、

うはらホールの「こうもり」を宜しくお願い致します!

チケット、お送りしますのでご用命の際はいつものように、

トップページ右上の【お問い合わせ】よりお願い致しますm(__)m

 

 

ご連絡お待ちしていますね🎵

ではでは、

失礼します✨

 

 

諏訪部匡司

TOP