ブログ

2月ッ‼

2015.02.01

皆様こんにちは、諏訪部です‼

 

毎日寒いですね~、いかがお過ごしでしょうか…?

 

風邪やらインフルやらヨーレンキンやらなんやら…

なんだか色んなものが猛威をふるっていますが、

わたくしのそんなナンとか菌対策はコチラ‼…

 

 

image

うん、加湿器。

 

コイツ、可愛い見た目ですがやることはパワフルです。

設定を少し誤ると、朝起きたら布団ぐっしょりッス(笑)

 

 

いつもはこの季節マスクをして寝ているのですが、

かかりつけの整体師の先生に「心臓に悪いからヤメロ」って言われたり…、

 

言うても消耗品だし…、

 

そもそも夜中に投げ捨ててたりするし…。

 

 

今季、某コストコで購入したのですが、

そういや最近の起床時の喉の具合は、

マスク投げ捨てていたしても良好ですね♪

 

「SIZUKU Plus」

です。

そんなコイツ、

レインボーに光ります(笑)

 

 

体調管理も仕事のうちッ‼

頑張ります♪

 
 

 

さて、話は変わりまして、

シグナスの定期演奏会‼

 

image

先日は大阪羽曳野にてヤマトタケルの通し稽古。

 

むううぅ、

雰囲気がぁ…、

伝わりますか…?

image

LICはびきのにて、

シグナル合唱団と

指揮は湊川先生。

 

撮るの下手っぴですいません(-_-;)

もっと全体を撮るべきだったかぁッ

 

 

実は、当日は超大物ゲストも来られるとの噂がッ…‼

シグナスの皆さん、宜しくお願いします♪頑張りましょうね‼

 

 

そして…、

こちらも佳境に入っております‼

 

 

image

はちかづきちゃん♪

 

詳しくはまた明日書きますねー

 

ではでは、

失礼します。

 

諏訪部匡司

TOP