ブログ

日別アーカイブ: 2015年2月月2日

はちかづき、佳境‼

2015.02.02

皆さんこんにちは、諏訪部です。

 

 

さて、いよいよ佳境‼

本番が迫って参りました‼

 

コチラッ‼

 

 

image

 

 

はい、

はちかづきちゃんです。

はい、

間違えました、

 

コッチでした(笑)

 

 

image

 

ミュージカル「寝屋のはちかづき」

です♪

 

バリバリの宝塚歌劇団の演出の先生、中村暁先生に芝居をつけて頂いたり、

バリバリの振り付けの先生、北浜竜也先生にビシバシ指導をして頂いたり、

役者さんやダンサーの皆さんとの稽古も、

本当に毎回刺激的な経験をさせて頂いています。

 

心より、

有り難いです♪

 

 

その日々も残り僅か、

しっかり良いものを作り上げていきたいと思います。

 

 

image

 

こちらアルカスホールです。

京阪寝屋川市駅からすぐ。

出来て3・4年だったと思います、

むっちゃキレイです♪

アルカスホールのホームページです
↓↓

http://www.arukas-hall.com/

 

 

今までの稽古はピアノ1台で行っていたのですが、

今日は音合わせ。

 

 

image

 

アルカスホールのギャラリーにて、

中村先生と、

オルガン演奏の森本友紀先生と太田真砂子さんです。

 

 

こ、この写真はもっとアップで撮るべきでした…(;´д`)

僕の写真センスって…

 

 

本番はこのお二人が生オルガン演奏で序曲やら歌の伴奏やらダンスのシーンやらetc…。

わたくし諏訪部、

ピアノやオーケストラや吹奏楽やら、

色んな環境で歌わせてもらって来ましたが、

 

これは初体験♪

  

今日初めて聴きましたが、

スゴいッス‼

 

大迫力で、

かつ繊細でキレイな部分もあるし、

 

まるで、

テレビの中で歌ってるみたいです♪

 

 

是非とも2月7日(土)は寝屋川に体感しに来て下さいませ‼♪

 

 

2/7(土)、11時開演と14時開演です。

特に午前公演、まだちょっとチケットあるみたいです‼

 

 

image

見てください、

寒空の下、

本番の衣装を着用して…

 

 

 

image

チラシ配って来ました(笑)

 

諏訪部頑張っております♪

 

 

 
行っても良いよと思って下さった方は、

【お問い合わせ】

より、ご一報下さいませ♪

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

ではでは、また。

寒い日が続きます。

皆さまお身体ご自愛下さいませ♪

 

諏訪部匡司

 

 

ミュージカル「寝屋のはちかづき」

アルカスホール(京阪 寝屋川市駅より徒歩すぐ)

①午前公演:11時開演(10時開場)

②午後公演:14時開演(13時開場)

入場料:「入場整理券付プログラム」(1冊3,000円、全席自由)
※数に限りがあります。

構成・演出:中村 暁(宝塚歌劇団)

原案:油井 宏隆

脚本・作詞:中村 暁

作曲:森本 友紀

振付:北浜 竜也

☆出演キャスト

はつせ 上畑 藍子
光 信 諏訪部 匡司
実 高 谷内 洋二
照 美 水野 昌代
おこん 岩本 深央
浅茅・お松 小西 奈津子
中 将 横山 太郎
茜 稽古庵 真優子
清 政 富永 奏司
お 竹 森本 絢子
お 梅 酒井 愛望
観音様 安川 裕子
ダンサー 大久保 瑛里
吉田 友香
安田 舞子

オルガン演奏:太田 真砂子 森本 友紀

 

 

TOP