ブログ

芸文「復活」…おまけ♪

2015.01.30

皆様こんばんは、諏訪部です。

 

昨日の続きですね♪

 

image

 

先日の芸術文化センターでの「復活」

何度も言いますが、

本当に有意義でした♪

 

 

 

アンコールは佐渡監督のお師匠さま、

バーンスタイン (Leonard Bernstein)作曲 「キャンディード」より

 

「Make our garden grow」♪

 

 

『飾らず、自分たちの出来ることをしよう、

僕たちの幸せのために。』

 

そんなメッセージが込められた壮大な曲ですね。

わたくし諏訪部、ちゃっかりソロパートを歌わせて頂いていまして…(汗)

 

光栄でした♪

むっさ緊張しましたが…(笑)

 

 

 

私事ではありますが、

今舞台でもうひとつ嬉しかった事…♪

 

image

声楽指導に携わらせています、松井さん(右)とちゃっかり初師弟共演(笑)

 

こっ恥ずかしくもあり、

でも正直嬉しかったですね♪

 

 

 

こちらは土田先輩(笑)

image

 

いつも大変お世話になっています‼

 

この場をお借りして、

つっちー先輩有難うございます♪

 

松井さんと、

同じく合唱団の藤井さん(右)です♪

 

 

 

良い舞台でしたね、

皆さん本当にお疲れ様でした♪

 

 

 

2015年の始まりの月もあと僅かですね。

「ランスへの旅」のマエストロ稽古、

連日絶賛行われています♪

あぁ、今日もマエストロゼッダの前で歌えなかったぁ…

チャンスはあと1日ッス‼

 

 

さて、明日はヤマトタケルの稽古‼

素晴らしい方々との共演、楽しみです♪

頑張りますね。

 

 

ではでは、そろそろ失礼します。

今日は神戸ナンバー1のもつ鍋屋、

「やま本」さんにての写真でお別れしまーす(笑)

 

 

image

 

image

 

 

おやすみなさい♪

 

諏訪部匡司

TOP