ブログ

大学合格とゴン太くん金賞…✨

2016.10.16

皆さまこんにちは、諏訪部です。

すっかり秋めいたと思いきや、

昼間はカンカン照りでまるで夏…(笑)

体調管理ぃぃぃ(;´д`)

頑張ります!

ところで、

先日、

とても嬉しい連絡をもらいました…。


昨年から、

大学受験に向けて個人的に声楽の指導をさせてもらっていました高校3年生の男の子から、

第1志望の大学に合格したとの連絡をもらいました!


関西ではなく、

本人の強い希望により、

都心の大学なのですが…✨

全くのゼロからのスタートでした✨

初めての舞台はガッチガチでした♪

初めてのコンクールでビックリの金賞♪

そして合格…。

こんなにトントン拍子に事が運んで良いものなのかと、

もうちょっと苦労した方が今後の為かな…、

とも思っていましたが…✨

何はともあれホッとしました♪♪♪

素直に嬉しく思います✨

おめでとーーーーーッ(涙)!

ついでといっちゃあなんなのですが…(笑)

先日、

奥さんの携帯に一通のメールが、

うちのゴン太くん、

HDC主催の絵画コンクールで未就学児の部門金賞だそうです…


『き、

きんしょう…?』




この子です↓

うしろの子です↓↓

真ん中の子です↓↓

なにはともあれ、めでたいです✨

トロフィー持って帰ってくるみたいですよ✨


才能を伸ばしてあげるのも、

親の仕事ですしね、

楽しみです♪


ではでは、

失礼しますm(__)m


諏訪部匡司

TOP