ブログ

日別アーカイブ: 2016年10月月14日

茨木新作音楽展♪

2016.10.14

皆さまこんにちは、諏訪部です。

朝晩めっきり寒くなり、すっかり秋らしくなってきました。

息子たちもレッスンにくる生徒さんたちも

 

『ぐ、ぐえほゥッ!!』

 

って咳したりしているので、

恐怖の季節到来が近づいてきたのか、と、

戦々恐々しております(;´Д`)

 

皆さまは大丈夫でしょうか…?

 

喉も身体もしっかりケアして、

頑張ります!!

 

 

 

 

さてさて、

次回の演奏会が近づいて参りましたのでお知らせを♪

 

001

 

第7回茨木新作音楽展

日時:11月5日(土)
16:00開演(15:30開場)

場所: 茨木市市民総合センター(クリエイトセンター)センターホール

※JRor阪急茨木駅から徒歩10分程です♪

入場料:(全席自由)
[一般]2,500円
[学生]1,500円
小学生以下無料

 

 

チラシの裏面はこちら↓↓

003

 

ひょんなことからお話をいただきまして新作を歌わせていただけることとなりました♪

八田京子さん作曲、

室生犀星の詩による歌曲

・じんなら魚

・かにの歌

・鮎のかげ

以上3曲を演奏致します。

伴奏はスーパーピアニストの中村圭介さんです♪

 

今回八田さんが初めてテノールの為に曲を書いて下さったとのこと、

そして作曲にあたり、わざわざ8月のジョイントコンサートを聴きに来て下さったんです!!

歌い手冥利に尽きると言いますか、

こんなに光栄なことはないです!!

しっかり勉強して、

素敵な演奏を心掛けたいと思います!!

 

ふむふむ、

まずは室生犀星を読まないといけないかな…

 

むろー

 

さいせー

 

よし覚えた(笑)

 

オススメあったら、

教えて下さいまし♪

 

諏訪部出演、

11月5日のプログラムと作曲者プロフィール↓↓

 

002

11月5日のプログラム拝見していたら、

大好きな先輩、田邉織恵さん出ますやん!!

ギター伴奏!!

めっちゃ楽しみです♪

 

オオトリは二期会研修所同期の

白石愛子マンですね♪♪

 

素敵な1日になりそうです!!

 

出演・プログラム等見にくい場合は(^-^;

詳細はこちら↓↓
http://www.ibabun.jp/eventLeaf.php?eid=00258

 

 

11月5日㈯16時開演でございます!!

チケットご用意できますので、

ご入用の方はお気軽にご連絡くださいませ♪

応援、宜しくお願い致します!!!

 

 

ブログ書きながら、

なんか鼻水とくしゃみが出てきたような、

そうでもないような…

 

ひぃー

冬怖いよー

 

 

失礼します(笑)

 

諏訪部匡司

TOP