ブログ

発表会終わりました♪

2017.04.27

皆さまおはようございます、諏訪部です。

 

お陰様で、二星音楽教室発表会無事に終わりました。

ピアノ生38名(心会神戸メンバー兼任9人)、大人の声楽7名、コーラス14人、講師5名。

昨年5月の教室のリニューアルから初めての発表会、

総勢64名の大所帯となりましたが、大事なく終えることが出来てホッとしております♪

 

演奏後やりきった顔で舞台袖まで戻ってくる生徒の笑顔を見ていると、

「間に合うかなぁ…」と、

数か月頭を悩ませて良かったなと、

胸を撫で下ろしています。

 

 

こちらはリハーサル、

【子供の歌】トップバッターの

次男坊も頑張りました。

“ありがとうこころをこめて”

良い曲ですね…(涙)

 

 

集合写真🎵

 

 

さぁ、生徒の皆からエネルギーをもらって、

次は5月4日ジョイントコンサート神戸公演!!

 

 

神戸新聞で大きく取り上げていただいたこともあり

(金山さん、藤井さん本当に有難うございました(´;ω;`))

チケットほぼ完売となっております(汗)

有難いです。

 

 

ご検討中の方はお早目のご連絡、

宜しくお願い致します!!

 

諏訪部匡司

TOP