ブログ

さぁ!ジョイコン!

2017.03.08

皆さまこんにちは、諏訪部です。

 

以前も少し書きましたが、

わたくし諏訪部、

柄にもなく、

お花を植えています…(笑)

 

家の前にちょこっと造ってもらった花壇に、

少しだけですが、

やってみると情がわいてくるものでして…(笑)

 

「我が子」

 

とまでは言いませんが、

間違いなく僕が買って僕が植えた、

 

「我が花」

 

です。

 

 

そして、

今朝の「我が花」が、

 

また、

 

 

 

 

食べられましたぁぁぁ(;´Д`)

 

 

やめてぇ~やあぁぁぁぁ~~

 

誰が食べるんでしょうか?

鳥よけのテグスもしてみたけど、

効果なし。

 

猫かなぁ…

 

ってか、

美味しいのかなぁ…?

 

 

反対側も何度か「いただきます」されましたが、

今は元気♪

お花の名前は…

 

忘れました!!(笑)

 

 

どなたか存じ上げませんが、

「我が花」を食べるのは、

やめてください(# ゚Д゚)!!

 

 

さてさて、

2月がいつ終わったのか記憶にありませんが、

世の中はもう3月!!

あっという間にジョイントコンサートも近づいて参りました!!

 

 

境港公演は4月1日(土)!!

神戸公演は5月4日(木祝)!!

で、ございます♪

 

また、米子“心会”メンバーの親御さんたちの強い後押しもあり、

本公演から企業さま・個人さまからご協賛をいただくようになりました。

日に日にご協賛のご連絡をいただいておりまして、

感謝の気持ちで一杯でありますと共に、

身が引き締まる思いです。

しっかりとした演奏で恩返しを致します!!

 

心会ちゃんたちも頑張っておりますので♪

4月1日境港シンフォニーガーデン!

5月4日神戸舞子ビラ あじさいホール!

14時開演です!!

何卒、

宜しくお願い致します!!

 

 

さてさて、

おしまいに、

「我が花」ではなく、

 

こちらは、

 

「我が子」(笑)

 

 

今日は幼稚園最後の「マラソン大会」

颯爽と走っていますね♪

いや、

走っているように見えますね(笑)

 

 

頑張ることに意義があるのですが、

順位は52番目…(笑)

 

う、

うん…。

頑張ることに意義があるのです(;´Д`)

 

まぁ、

よく頑張りました♪

 

 

諏訪部匡司

 

TOP