ブログ

日別アーカイブ: 2017年2月月22日

BS朝日放送日

2017.02.22

皆さまこんにちは、諏訪部です。

先日びわ湖ホールで収録のお仕事をさせていただいたのですが、

放送日が決まりましたのでお伝えさせていただきますね♪

BS朝日「子供たちに残したい 美しい日本のうた2017冬から春へ」

放送日時:2017225() AM11時から1155

 –

ただしテニス中継が延長した場合、放送開始が遅れる可能性があるとのことです。

番組紹介: http://www.bs-asahi.co.jp/nihon_doyo2017/

 –

語りは小宮悦子さんです。

番組自体がBS朝日内でレギュラー化される可能性が高まってきたと伺っております♪

 –

以上です。

今思い出してもなかなかヘビーな現場でしたが(笑)

どんな風に放送されるか楽しみです♪

と言いましても、

2/25(土)の午前中はちょうど野球教室に行ってます(笑)

BSって、

予約録画できるのかなぁ…?

ではでは、

失礼します♪

諏訪部匡司

TOP