ブログ

ふらっしゅもぶ(笑)

2017.02.07

みなさま今晩は、諏訪部です。

突然ですが、

フラッシュモブflash mob)とは、

インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせ、雑踏の中の歩行者を装って通りすがり、公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンスダンス演奏など)を行って、周囲の関心を引いたのち解散する行為。

↑↑Wikipediaより(笑)

本日は大阪へ歌いに行って参りました。

とあるホテルの大きなパーティーにて、

招待客に扮して、

乾杯の後に突然歌い出す感じです♪

お客様が喜んでくださって嬉しかったです♪

それにしても豪華なメンバー…♪

オペラできるやん(笑)

ちゃっかり師匠の横でした(笑)

記念のショットになりました♪

乾杯…

空きっ腹のシャンパンからの歌唱でややベロ酔いです(笑)

気を付けて帰りますね(笑)

ではでは、

失礼します♪

諏訪部匡司

TOP