ブログ

鳴門終演✨からの、誕生日…(笑)

2016.06.10

皆さま今晩は、

諏訪部です。

 

 

第九初演の地、鳴門❗

数日ではありましたが、

かなり濃い時間を過ごさせて頂きました、

お世話になりました❗

有難うございました✨

 

 

 

image

あの、大塚美術館の、

システィーナホールで歌わせて頂けるなんて、

本当に幸せでした🎵

 

 

衣装の尻尾がイスに引っ掛かったのはここだけの話にして…(笑)

噂によると、

去年歌われた谷先輩も同じ目に遭ったとか…(笑)

 

あの椅子…

テノールに何の恨みがあるねんッ(笑)

 

 

 

歌わせて頂いたファウストのアリアは、

憧れの曲でもあり、

そして自分自身の今の立ち位置や、

課題を明確に教えてくれました。

 

こりゃ、

暫くは色々悩みます…。

 

しっかり悩んで、

そして必ず成長して、

次のステージに進みたいと思っています❗

 

負けないぞー、

おー❗

 

 

 

こちらは、

終演後ソリストの皆さんと✨

 

image

 

この4人でアンサンブル出来たことは、

僕の音楽人生の中で、

かけがえの無い宝物になりました。

 

皆さんお疲れ様でした✨

そして、

幸せな時間を有難うございました✨✨✨

 

 

 

 

さて、

話はグリッと変わるのですが(笑)

わたくし昨日、

誕生日を迎えさせて頂きましたm(__)m

 

Facebook上でも、

沢山のメッセージ有難うございましたm(__)m✨

 

毎年毎年、

年齢は『えぇおっさんになったなぁ』

と、ひしひし感じております(涙)

 

 

誕生日記念演奏会したッ❗

とか、

舞踏会開いたッ❗

なんて、

特筆するネタは無いのですが…(笑)

 

 

おチビたちは相も変わらずぎゃーぎゃーと(笑)

そしてなにより、

妻も元気なので…✨

image

image

こんな幸せなことはないなと

しみじみ感じた誕生日でありましたとさ…

 

お粗末様でした🎵

 

 

ではでは、

明日朝イチで長野に行ってきまーす✨

駒ヶ根ただいまー✨

 

 

 

諏訪部匡司

TOP