ブログ

カルメン終演!!

2016.05.28

皆様こんにちは、諏訪部です。

 

 

我が家にもやっとパソコンが来ました✨

 

来たと言うか、

帰って来たと言うか、

引っ越しして来たと言いますか…(笑)

 

まぁ何はともあれめでたい♪

しっかり働いてもらいたいと思います✨✨✨

 

 

 

まずは先日の、

山梨は南アルプス桃源オーケストラカルメン♪

お陰様で、

無事終演致しました✨✨✨

 

 

写真は終演後ホールの前で出演者と♪

 
 

image

 

わたくし、

諏訪部、

レメンダード芸人と言ってもおかしくない(笑)

そんなわたくしがホセを歌わせて頂けるなんて…

 

全曲勉強した事があると言っても…(小川先生有難うございますー(涙)、

ハイライトとは言え、

ほぼぶっつけ本番でしたので…

 

そりゃあ、

山梨に入るまで冷や汗もんな夢も沢山見ましたよ…(マジ)

 

そんな、不安もありましたが、

勿論、

幸せと楽しみが勝っておりました✨

image

 

 

終わってみれば本当に素敵で、

有意義で、

内容の濃い2日間でした…✨✨✨

 

 

 

 

ホールはむっちゃくちゃ歌いやすかったです!!

 

「頑張り過ぎたらダメですよー」

って、

ホールが言ってくれているみたいでした✨

終始心地好い残響で助けてくれていました。

 

今年は年明けから

「いずみホール」

「フェニックスホール」

「ベガ・ホール」

と、

有り難いことに関西の素敵なホールで歌わせて頂きましたが、

このホールが1番でしたと言っても過言ではないくらい!

 
 

image

 

恐るべし、

【桃源ホール】✨✨✨

 

 

 

共演者にも、

とても恵まれました✨

 

image

 

image

若い子達、

みんなキッラキラでしたし✨

image

大井夫妻にはしっかり引っ張って頂きましたm(__)m

オケの皆さんもむっちゃ素敵でした✨✨✨

もう感謝感謝です(涙)

皆様本当に有難うございましたm(__)m

 

 

 

どんなオペラでもそうなのですが、

楽譜に書いてあるからではなく、

自分の表現が音楽になるのであって…。

 

特にこの『ドン・ホセ』と言う役は、

人間臭くて、

エネルギッシュな物を沢山要求される役ですね。

 

ただ高い音を出せば良いってものじゃないですので…(笑)

 

人間力や、

表現の幅をもっともっと蓄えて、

この役を全曲通してもっと素敵に歌えるように、

頑張りたいです❗

  

大きな目標がまた1つ出来ました。

もっともっとパワーアップしてこの地に戻って来れるように、

これからも精進します❗

 

 

 

最後に、

お声がけ下さった、

矢澤マエストロに心より感謝です✨

 

有難うございました❗

 

 

 

諏訪部匡司

TOP