ブログ

夏の夜の夢、いよいよ千秋楽!

2016.05.27

皆様こんにちは、諏訪部です。

 

 

お陰さまで✨

山梨カルメン→京都ヴェルディ協会コンサートと無事終えることが出来まして、

五月晴れの5月も残すところは…

 

 

息子の運動会!!

すいません、

トチりました(/-\*)

 

 

【夏の夜の夢ハイライトコンサート】
いよいよ千秋楽でございます✨

image

image

5/29(日)

太子町文化会館 あすかホール

14時開演

入場料:500円✨✨✨

 

西宮公演・洲本公演と即日完売となった大人気企画も、

ついに千秋楽です。

 

出演者が言うのもなんですが、

むっちゃ良く企画構成されていまして…✨

全ての公演で爆笑の渦を巻き起こして参りました(笑)

木村孝夫ちゃんは凄いです:D

 

そんな素敵な公演の千秋楽のチケット、

まだ残っているみたいですので…🎵

 

フランス語とイタリア語を詰め込んだ頭に、

キッチリ英語が残っていますように…(笑)

思いっきり表現して参りますので、

皆さん今週末のご予定がちょっとでもおありでしたら…🎵

 

太子町文化会館あすかホールです、

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ
2016関連企画

オペラ「夏の夜の夢」
ハイライトコンサート

県内ツアースケジュール:

西宮公演 4/20(水)・4/21(木)
洲本公演 4/24(日)
篠山公演 4/29(金・祝)
多可町公演 5/14(土)
太子町公演 5/29(日)

時間(各公演共通):14:00開演(13:30開場)

入場料(各公演共通):500円(全席指定/税込)

~チラシより~
シェイクスピアの名作喜劇を20世紀を代表するイギリス作曲家ブリテンがオペラ化した「夏の夜の夢」。
県内各地で毎年大好評の“ええとこどり”コンサートの今年は、関西気鋭のオペラ歌手と俳優がコラボレートした新たな試みでお贈りします。
生の歌声とピアノ演奏に、妖精パックが物語紡いであっという間の100分間。
不思議で美しい夢の世界へいざ出発です‼

 

 

本当に面白い公演です、

皆様、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

さてさて、

リアルに明日は長男の運動会です(笑)

 

昨年は五月晴れを侮っておりまして…

夫婦揃って日射病になりました(笑)💦

 

今年は気を付けるぞー🙌

 

ではではm(__)m

 

 

諏訪部匡司

TOP