ブログ

2016へ向けて… その①【なると第九】

2015.12.03

皆さまこんにちは、諏訪部です。

 

 

なかなか更新出来ていませんでした今日この頃でしたが、

皆さまにお伝えしたいことも溜まりにたまっていますので…♪

頑張ります‼

宜しくお付き合い下さいませ…m(__)m

 

 

 

昨晩は寝屋川でのミュージカル、

【寝屋のはちかづき】の初立ち稽古。

わたくし諏訪部は去年に引き続き出演させて頂いています✨

 

歌い手さんと、

俳優さんと、

ダンサーさん…✨

 

今年も素晴らしい才能が集まってひとつのものを作り上げていきます。

チラシもゲットしましたので♪

後日アップさせて頂きますね。

宜しくご期待下さいませ✨m(__)m

 

このプロダクションは夜の10時まで稽古します…

普段の夜稽古は18~21時が多いからかな…?

ラスト1時間ふらふらッス…(笑)

2016年 2月7日(日)

寝屋川市アルカスホールです‼

眠い目をこすりながら頑張ってるので(笑)

応援宜しくお願い致します‼✨m(__)m

 

 

 

さて、

本日はご報告をひとつ。

 

先月中頃、

徳島の鳴門にて、

来年の第九演奏会のソリストオーディションが行われました。

1次の音源審査をパスした8名で公開オーディションが開かれ、

 

わたくし諏訪部、

 

 

 

 

 

image

 

 

合格しましたッ‼

&nbsp

 

最近の悪い癖です…(汗)

頭に色んな事が回ってめっちゃくちゃ緊張してしましたが…、

全てを払拭するほどの伴奏者のエネルギーに、

ガッツリ助けてもらいました。

 

結果がついて本当に良かったです✨

 

 

写真は伴奏者の中村圭介さんが撮ってくれました、

授賞式の様子です♪

 

image

 

 

圭介さんにほんと感謝感謝です…(涙)

 

 

その授賞式で気付いたのですが、

 

昨年『トゥーランドット』、

今年は『椿姫』でお世話になっています【オペラ徳島】の、

 

代表の先生が審査員席にいらっしゃいました‼‼✨

 

びっくり‼

 

団員の方も客席から笑顔を向けてくれてました‼‼‼✨

 

びっくり‼‼

 

 

気付いたとき、

心から嬉しかったです✨

 

 

僕が毎日音楽に関われているのは、

『あぁ、本当に【ご縁】なんだなぁ…』

しきりに感謝していました。

 

どの現場でも、

感謝の気持ちを忘れず、

良い演奏で恩返ししていきます‼

 

 

ご披露の場は来年、

2016年の6月です✨

今分かる範囲で【スケジュール】にあげさせて頂いておりますので、

ご予定頂ければ光栄です✨✨✨

 

 

【大塚国際美術館】でも歌わせて頂けるんですね‼?

 

お恥ずかしながら、

まぁまぁ近所に住んでおきながら行ったこと無かったッス…(汗)

 

 

今年の演奏会の記事を見つけましたので、

リンク貼っておきます↓↓

http://www.topics.or.jp/localNews/news/2015/06/2015_14338120783781.html

ちなみに、

今年のテノールのソリストは谷先輩ッス♪

 

 

今から本当に楽しみです✨

それまでしっかり精進して、

精一杯【恩返し】に務めて参りたいです‼

 

 

ではでは、失礼します。

明日も更新するぞー

 

おー

 

 

諏訪部匡司

TOP