ブログ

師走で福引き…

2015.12.02

皆さまこんにちは、諏訪部です。

 

 

 

気が付けば12月に突入…。

本当に毎日が目まぐるしく駆け抜けていっております。

 

まぁ、

忙しいのは本当に感謝すべき事。

 

体調管理に務めて、

良い歌を聴いて頂けるように、

しっかり日々を送っていこうと思います‼

 

 

今日は朝からびわ湖ホールの中ホールオペラ『ルサルカ』の通し稽古、

素敵に仕上がってきています♪

 

なかなか巡り会う機会のない素敵なオペラ、

しかも珍しい日本語上演です✨

 

image

 

 

 

両日とも完売に近付いているみたいですので…‼

もちろん僕まで言って頂いてもチケットご用意出来ます。
(1割引で✨)

ご予定合う方は、

是非お越し下さいませ🎵

 

 

稽古後衣装合わせをして頂いて、

次までちょっと時間できたので、

12/20の『こうもり』で着るシャツ(赤)を探しに大阪の【マッサン】へ🎵

 

http://www.massan.co.jp/

 

 

ただいま、

1,000円購入したら1回福引き出来るんですってさ。

 

こう言うの当たったためし無いッス(;´д`)

 

 

グルグル回すやつ、

あ、

ウチのおチビたち大好きなやつです。

 

 

4回だから2回ずつやらせてあげたら良かったなー

なんて思いながらサクッと回しました…

 

image

たくさん当たりました(笑)

 

 

こんなこともあるんですね。

 

あぁ、

チビたちに回させたら喜んでたのにねー(笑)

 

 

また来ます🎵

 

 

 

さて、

今から寝屋川での『はちかづき』の初稽古。

 

http://www.city.neyagawa.osaka.jp/event/1390196098968.html

 

【光信】役、

頑張ります‼

行ってきまーす✨✨✨

 

 

諏訪部匡司

TOP