ブログ

嬉しい贈り物…✨&明日は前夜祭🎵

2016.07.20

   皆さま今晩は、諏訪部です。

『夏ってこんなに暑かったっけ…(;´д`)』

と愚痴りたくなるような日々ですが、

いかがお過ごしでしょうか…?

   わが二星音楽教室、

5月リニューアルから2ヶ月経ちました。

灼熱の夏休みシーズンに突入しつつあります(笑)

   わたくし、数ヶ月みっちりレッスンに携わらせてもらっているのですが、

生徒さんは10人いれば10通りの性格、

レッスンの仕方も柔軟に対応していかなければいけないと思います。

時には、思いが届いていないような気がしたり、

自分の指導の方向が間違っているのかなぁ…と、

不安になることもあったかなぁ…(;´д`)💦

しかぁしッ❗

そんなモヤモヤ吹き飛ぶプレゼントを小学生の生徒さんから戴きました…🎵

これ、

お手製のブレスレットです✨

『先生、誕生日プレゼントどーぞ』

だそうです✨

ちなみの6月誕生日ですけどね(笑)

細かいことは気にしません🎵

嬉しくて触ってたら破損してしまいましたが…(;´д`)💦

   まぁ、

とにかく、

色々ありますが…。

素敵なお仕事に関わることが出来て幸せです✨

みなさま今後とも、

『二星音楽教室』を宜しくお願い致しますm(__)m

   さてさて、

明日7月21日(木)、

西宮の佐渡監督オペラの前夜祭で少し歌ってきます🎵

『さきどり夏の夜の夢』コーナーは、

18時前からだそうです✨

お時間あれば遊びに来て下さいね✨

『先生』も、

『歌手』も、

全力で頑張っていきますね❗

ではでは、

おやすみなさーい…

-

-

諏訪部匡司

TOP