ブログ

日別アーカイブ: 2016年7月月9日

ジョイントコンサート境港公演❗

2016.07.09

皆様今晩は、諏訪部です。

-

-

いよいよ今年もやって参りました✨

ジョイコンです❗

-
朝から関西から鳥取へ乗り込みます(笑)

恒例の(笑)蒜山のソフトクリームで気合い入れて❗

いざ出陣❗

注)写真は木村孝夫先生が買ってくれたみたいな構図ですが、

笑顔の木村先生は自分の分(カフェオレ味)を購入しているだけです(笑)

-

-

~二星美紀・諏訪部匡司 JointConcert vol.4~

【鳥取 境港公演】

7月10日(日)14時開演

境港シンフォニーガーデン

「ゲゲゲ」でお馴染み、

鳥取県境港市に到着✨

神戸から2時間半ってとこかな🎵

-

-
境港シンフォニーガーデン、

響きも良く、歌いやすく、

間口もお洒落でとても素敵なホール…🎵

關口さんの素敵なピアノが彩ってくれます🎵

幸せです…(*´∀`*)

-

-
そして、

木村先生の万全のサポート付きです🎵

今年もお世話になります✨

-

「心会」ちゃんたちも良い具合に仕上がっていますし🎵

島大附属中学コーラス部とのコラボレーションも楽しみ🎵🎵

自分的には、

気が付けば何回High“C”出さなあかんねん…💦と言うプログラムにややビビっておりますが…( ̄▽ ̄;)

-

-
なにはともあれ、

明日が楽しみでなりません❗

-

-
境港シンフォニーガーデン、

14時開演です✨

-

-
当日券出ますので❗

選挙の帰りに是非是非お立ち寄り下さいませ✨

宜しくお願い致します❗❗❗

-

-

-

諏訪部匡司

TOP