ブログ

コジでの大宴会…♪

2014.07.24

皆さん今晩は、諏訪部です。

今日はちょっと変わった投稿を…♪
只今絶賛好演中の西宮コジ・ファン・トゥッテ、半分の4公演が終わったところで初の休演日を前に全出演者&スタッフ&関係者集まりましての大宴会が行われました♪

 

某ホテルの披露宴会場での素敵な時間でした♪

皆で一つのものを作り上げているからこそ生まれる一体感、連帯感。

美味しいご飯と美味しいお酒とお話と…♪

何とわたくし諏訪部、憧れのジョン健さんと少しお話しできました!

為になるテノール談議でございました…、有難うございますm(__)m

 

 

 

そうそう、写真も少し挙げておきますね☆

美味しいご飯と美味しいお酒とお話と…、

 

 

…出し物もあります。

 

 

会の終盤、大盛り上がりの瞬間を作り上げたのが我が合唱団(男)

関西のコーラス連帯感ナメタらあきまへん!

wpid-1405998841736.jpgwpid-1405998838299.jpg

諏訪部もフレディ(後輩)とドラム(3歳児用)&コーラスで共演、楽しかったです♪

メトロポリタン組の方々も大喜びでしたよ♪

 

本気で取り組むから面白いんですね、

ウケを狙ってはいけません。

wpid-dsc_0261.jpg

悟空(大先輩)はトドメのかめはめ波が不発でご立腹でした…(笑)

 

笑いだけではなく、演奏のクオリティは本物です、

ここでお聞かせ出来ないのが本当に残念です…(笑)

 

日頃の疲れを皆でちょっと忘れることが出来ましたね、

 

さぁ残り半分!

 

関西の連帯感ナメンなよー!

 

皆で力を合わせて頑張るぞー!!

 

おやすみなさいませ…Zzz

 

諏訪部匡司

TOP