ブログ

日別アーカイブ: 2023年1月月31日

栗東さきらホールで歌って参りました♪

2023.01.31

皆様こんにちは、諏訪部です。

先日の、さきらアトリウムコンサート日本の四季~尋常小学唱歌の世界~

無事に終演いたしました。



今回は二星と、教室でも大変お世話になっています上田仁美先生との共演♪

ここ数日の大寒波の影響も心配していたのですが、

超快晴の中、栗東芸術文化会館さきら 中ホールへ初めて行って参りました♪

リハーサル風景です♪


さきらホール、ずっと前から存じ上げてましたが歌うのは初めて、

ぬくもりのある印象で響きも良く、素晴らしいホールでした。

スタッフの皆さまもとても良くして下さり、

厳冬の最中ではありますがお客様と一緒に温かい雰囲気の中、音楽を共有できました♪

子どもたちがたくさん聞きに来てくれていたのも凄く嬉しかったです!


終演後、出演者とさきらホールの坂田君
明石の皆さんー、坂田君は立派に頑張っていますよー♪


子どもたちの前で童謡や唱歌を演奏できる機会はとても意義深いです。

素敵なご縁に感謝して、これからもしっかり頑張っていきたいと思います。

有難うございましたm(__)m


諏訪部匡司

TOP