ブログ

日別アーカイブ: 2021年6月月16日

「日本のうた」14時完売!夜はありますー♪

2021.06.16

皆さまこんにちは、諏訪部です。


ジョイコン終わってホッとしています。



心はホッとしていても、

寝ても寝てもなかなか疲れがとれないぃぃ…

年齢?

いや、

うん、

コロナのせいですね。





さてさて、

ホッとしているのもつかの間、

19日には明石市民ホール(市役所の方じゃないですよ、らぽす5階です、駅近です♪)にて、

「日本のうた」

開催されます♪

市民ホール会館70周年記念
日本のうた
~尋常小學唱歌の世界~
日時:2021年6月19日(土)
2回公演・自由席 ①14:00 ②18:00開演(各30分前開場)
出演:二星美紀(ソプラノ)
諏訪部匡司(テノール)
上田仁美(ピアノ)
坂田拓也(編曲)
プログラム:日の丸の旗

鯉のぼり
朧月夜
鎌倉
牧場の朝
故郷

場所:明石市民ホール(らぽす5階)
入場料:《全席自由》
一般1,500円 しおさいクラブ1,000円 高校生以下500円



本当に有難いことに、

14時の公演は完売とのことです!!

心より御礼申し上げますm(__)m



18時公演はまだございますので、

ご都合よろしければお越しくださいませ♪



公演時間は1時間ちょっとの予定ですので、

終演して会場を出るのが19時30分くらいですもんね…

そうですよね、お店開いてないですしね、なかなか難しいですよね(汗)

それでも一生懸命頑張りますので、

早めの夜ご飯をちょっと召し上がってから、おいで下さいませ♪

もちろん当日券でのご入場でも大丈夫ですので、

お待ちしています!!




それにしても坂田くんの編曲凄いです!!

童謡は物語がそこにあるかのように色彩豊かに、

唱歌はコンサートピースのような壮大な曲に仕上がっています!!

二星と上田先生と力を合わせて坂田ワールドを表現しますので、

どうぞご期待くださいませ♪



宣言下であるのに、

地元明石の地で2週連続歌わせて頂ける、

光栄ですm(__)m

しっかり頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!



ではでは、

失礼します。



諏訪部匡司

TOP