ブログ

ジョイントコンサート終演(涙)!!

2021.06.14

皆さま、おはようございます。諏訪部です。

先日、明石の子午線ホールにてジョイントコンサートvol.8、

無事に終演致しました。





思えばこの公演、

昨年のGWに開催予定でありましたが緊急事態宣言発出の為中止…

1年の延期を経て本年GW開催を試みるもまたまた緊急事態宣言で中止…

涙で目の前が見えなくなりつつも奇跡的にホールの空きを見つけ、

6月12日(土)無事に開催することが出来ました。



当初は芸文センターにて日曜日に開催予定であったにも関わらず、沢山のお客様が都合をつけて来場下さいました。この場を借りて御礼申し上げます。

そして、

我慢強く付いて来てくれた共演者、

心会神戸組も頑張りました、

いつも応援下さる方々、

全ての想いに感謝しております、有難うございました!!



宣言下での開催であったため不安要素も多々あったのですが、

お客さまの温かいお言葉の数々や、

心会のみんなの満足した表情にホッと胸をなでおろしています。



こちらは、今回ジョイコン初登場のバリトン西村圭市くん♪



艶のある声で、ホントにたーっくさん頑張ってくれました、感謝です(涙)

実はここだけの話、彼のMCが一番ウケていたので、かなり嫉妬しています。

くそー、磨きます!!



心会は神戸組だけで頑張りました(涙)

いつもは米子組に任せっきりの舞台だったのに、

何だかんだで自分たちだけでやり遂げてしまいました。

子どもたちの成長は凄いですね。

大人も負けていられません!!




お客さまより演奏の投稿を強く勧められましたので(笑)

記録映像ですが精査してみますね、少々お待ちください♪



そして、来年はジョイントコンサート10周年、

【総集編】を計画しています。

しっかりと心を込めて作り上げて参りますので、

変わらずお付き合い頂けますと幸いです。

米子のメンバーとも一緒舞台に立ちたいよ(涙)!!

境港シンフォニーガーデン!!必ず戻りますね!!

どうぞご期待くださいませ♪



ではでは、19日には「日本のうた」です♪

こちらも誠心誠意取り組みます。

特に18時公演は残席あります♪

宜しくご検討下さいませ♪

お待ちしていますね。

失礼しますm(__)m




諏訪部匡司

TOP