ブログ

日別アーカイブ: 2021年4月月15日

発表会終演!!

2021.04.15

大変久しぶりの更新となります、諏訪部匡司です。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうかm(__)m

先日、二星音楽教室音楽発表会、無事に終演致しました。

コロナ禍での開催、ご家族様におかれてはご心配も多々あったと思います。

いつも通りとはいかず、3部構成・指定席での鑑賞・換気と消毒の実施etc…

ご配慮頂く事も多く、心苦しい面もあったのですが、皆さん快くご協力下さったお陰で何事も無く終演後2週間経ちました。心より、御礼申し上げますm(__)m



個人的な感想としては、凄く感動しました…(涙)

お辞儀の仕方が初々しい子、

上手く演奏できず涙を流してしまう子、

少し見ない間に凄く成長している子が居たり、

幼稚園から見ている子が大トリを飾ったり、

【感慨深い】と言う言葉に終止包まれながら見させてもらっていました。



こんな社会情勢だからこそ余計感じることかもしれませんが、

【音楽】と向き合う事の大切さを改めて垣間見ました。

改めて、開催に際して尽力下さった方々に御礼申し上げます、有難うございました。



心会(こころえ)のメンバーの歌唱もありました♪

ゴン太くんも歌っているときは良い子です(笑)

みんな本当にお疲れさまでした♪




心温まるひと時もつかの間、

コロナの猛威は中々収まりそうにないですね…(;’∀’)

ジョイントコンサート、開催出来ますように…、

ただただ、祈るばかりです。

ではでは、失礼します。



諏訪部匡司

TOP