ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月月

チラシ、そのまま使わせて頂きます。

2021.04.29

皆さま、おはようございます。諏訪部です。

今日から本格的にGWですね。

ジョイントコンサートやゴン太君のレミゼもあり、バッタバタのGWになるはずでしたが…(涙)

しっかりステイホーム、家族で仲良く過ごしたいと思いますm(__)m(涙)


さて、ジョイントコンサートが6月12日(土)に延期となりました。

ここ数日は振替公演実施のための手続き等でバタバタとしておったのですが、

ご来場予定であった皆さまから本当に沢山の温かいお言葉を、

「頑張ってね」「振替公演もちろん行きます」「明石で良かったね♪」etc…

頂戴しています…(涙)有難うございますm(__)m

そんな皆さまの為にも、しっかり頑張って参りますね!

そんなジョイントコンサートのチラシは、毎年デザイナーさんに作って頂いています。

嬉しいことに多くの方に毎回とてもご好評頂いていますし、今回のチラシも大切に使いたいので、振替公演となってもそのまま使います!!

じゃーん!!



分かりますか…?

シール貼っただけなんですけどね(;^_^A

意外と上手く出来ましたので、ご協賛下さっているお店に順次お持ちします!!

皆さま引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



諏訪部匡司

「日本のうた」チケット発売開始♪

2021.04.28

皆さまおはようございます、諏訪部です。

6月19日(土)14時・18時、1日2回公演開催の「日本のうた」ですが、

チケット発売されました♪




僕の方でもチケットご用意出来ますので、お気軽にお電話でも【お問合せ】からでもご連絡くださいませ。

お待ち申し上げます♪


なお、こちらは以前神戸新聞で紹介いただいたものです

↓↓

神戸新聞4月15日


やはり新聞の影響力はとても大きく、

色んなところでお声がけ頂きます。

有難うございますm(__)m



フタを開けてみれば、

6月12日(土)子午線ホールにて「ジョイントコンサート」、

6月19日(土)市民ホール(らぽす)にて「日本のうた」2回公演、

明石において毎週の開催となってしまいましたが…(;^_^A

ひとつひとつ誠心誠意尽くして取り組ませて頂きます。

応援のほど、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



ではでは、

失礼しますm(__)m



諏訪部匡司

レ・ミゼラブル開催延期のお知らせ

2021.04.27

皆さまおはようございます、諏訪部です。

ジョイントコンサート開催延期のお知らせに引き続き、もう一つ悲しいご案内ですm(__)m





心会神戸組、吉田結梨諏訪部奏音が出演、

5月8日、9日開催予定でありました スイング西宮第8回公演「レ・ミゼラブル」も、

緊急事態宣言発出の為開催延期となりました。

こちらは延期公演の時期未定でございます。


公演出来ない旨の一報をもらったゴン太君は、一日中へこんでおりました(;´∀`)

ドキドキで一生懸命稽古した子どもたちの事を思うと辛いですし、

僕も凄く楽しみにしている公演でしたので…

無念です…(涙)



主催者の加藤さんより、

「必ず延期公演実現します!!」

と強く言ってもらっています。

また情報が入ればこちらのブログでもお知らせさせて頂きますね。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m



ではでは、

失礼します。




諏訪部匡司

TOP