ブログ

日別アーカイブ: 2020年1月月5日

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

2020.01.05

皆さまおはようございます、諏訪部です。

嵐のように年末が過ぎていきまして…

気が付いたら年が明けておりました(;´Д`)/

よし!今年も頑張ります!!

宜しくお願いします!!m(__)m

 

 

2020年初めのお仕事は先日、

びわ湖ホール声楽アンサンブルとして、

NHKニューイヤーオペラコンサートに出演させて頂いておりました♪

名だたる合唱団の皆さまとの共演はもちろんのこと、

最高峰のソリストの皆さまの演奏を間近で体感できたことも良い経験でした♪

しっかり糧にして、僕も勉強します!!

写真は、カワイイ後輩とご飯に行ったものしかありませんでした…(笑)

 

 

さて、関西に帰って参りまして(やっぱりホッとしますね…♪)

1月13日(月祝)モーツァルト室内管弦楽団「魔笛」!!

いずみホールでタミーノを歌える機会がまさかまた頂けるとは…

幸せ過ぎます!!

すんばらしい共演者の方々との再会も心待ちにしています♪

 

1月15日(水)神戸オペラカンパニーニューイヤーコンサート!!

神戸オペラカンパニーには、この度初めて参加させて頂きます♪

神戸で生まれ育ったものとして、神戸の名に恥じないようしっかり務めさせて頂きます!!

僕はオペラ「愛の妙薬」からアリアと重唱を演奏させて頂きます!!

 

両公演共、しっかり頑張りますので、

応援の程、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!

チケット、ご用意出来ますので、

遠慮なくご連絡くださいませ♪

お待ちしています―m(__)m

 

モーツァルト室内管弦楽団
【第192回定期演奏会】

2020年1月13日(月祝)
いずみホール

3:00pm開演(2:30pm開場)

 一般5,000円/学生500円(指定席)

 ※小学生よりご入場いただけます。

創立50周年記念シリーズ 第3回

〈モーツァルト・オペラシリーズ〉アンコール

 モーツァルト                歌劇《魔笛》 K.620  再々演

ザラストロ:松下 雅人(バス)

夜の女王:四方 典子(ソプラノ)

タミーノ:諏訪部匡司(テノール)

パミーナ:鬼一  薫(ソプラノ)

パパゲーノ:西尾 岳史(バリトン)

パパゲーナ:西田真由子(ソプラノ)

弁者、僧:萩原 寛明(バスバリトン)

モノスタトス:橋本 恵史(テノール)

第一の侍女:白石 優子(ソプラノ)

第二の侍女:櫻井 孝子(ソプラノ)

第三の侍女:山田 愛子(メゾソプラノ)

第一の童子:大嶋真規子(ソプラノ)

第二の童子:山田 千尋(ソプラノ)

第三の童子:麻生 真弓(メゾソプラノ)

第一の武士:西垣 俊朗(テノール)

第二の武士:西垣 俊紘(バス)

合唱:モーツァルト記念合唱団(合唱指揮:益子  務)

コンサートミストレス: 鷲山かおり

 指揮:門  良一

 演出:西垣 俊朗

 制作:西垣 俊朗、益子  務、門  良一

 

 

【神戸オペラカンパニー】
ニューイヤー オペラ・オペレッタ ガラコンサート

日時:2020年1月15日(水)
開場 18:00 / 開演 18:30

場所:兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール

入場料:全席自由 3,000円

【出演】
ソプラノ:飯田美奈子、梅谷幸子、鐘ヶ江仁美、末廣亜矢子、髙木ひとみ、田中敦子、外山聖子、長岡さやか、野口歩
テノール:諏訪部匡司
バリトン:麻田健洋、金丸七郎
ピアノ:金岡優子

 

 

2020年も、地に足付けてしっかり勉強して参りたいと思います。

有難い事に、ビックリするようなオファーも幾つか頂いておりますので…♪

また、追ってご案内させて下さいませ♪

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

諏訪部匡司

 

 

写真は年末年始、新潟で過ごしたものです(笑)

子どもたちはしっかり獅子舞に咬まれておりましたので、良い年になるみたいです♪

皆さまにも福が訪れますように…

ちなみに、僕のおみくじは

大吉でした(笑)♪

TOP