ブログ

日別アーカイブ: 2019年11月月19日

完売御礼!!

2019.11.19

皆さんこんばんは、諏訪部です。

いよいよ今週末に迫りました、

明石弦楽オペラ会旗揚げ公演「魔笛」!!

先日、初日の23日(土)完売とお伝えしましたが、

とても有難い事に24日(日)千秋楽も完売と相成りました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

 

そして、今朝の神戸新聞にも大きく取り上げて頂きました。

吉本さん、有難うございますm(__)m

 

あとは、当日、沢山のお客さまに喜んでもらい、

舞台に関わってくれた全員が良い時間を過ごせたと思えるように、

全力で取り組んでいきます。

頑張るぞー!!

 

そうそう、記事にもありますが、

両日とも「B1グランプリ」で明石駅周辺はスゴイ事になっていると思いますので…(笑)

会場までは公共の交通機関でお越しくださいね。

バスも乗り場変更等あるみたいなので、電車がオススメです♪

くれぐれも、お気を付けてお越しくださいませm(__)m

 

 

ではでは、

失礼しますm(__)m

 

諏訪部匡司

 

明石弦楽オペラ会がお届けする弦楽四重奏によるオペラ
モーツァルト作曲 歌劇「魔笛」
日本語ハイライト版

【キャスト】
ザラストロ/大前邦弘
タミーノ/諏訪部匡司
夜の女王/和田秀美
パミーナ/岡めぐみ
パパゲーノ/伊藤友祐
パパゲーナ/二星美紀
モノスタトス/渡邉真康
侍女1/清水宏美
侍女2/塚越裕子
侍女3/渡部里恵
合唱/明石弦楽オペラ会合唱団
童子たち/少年少女合唱団 心会(こころえ)

演出・脚本/諏訪部匡司
プロジェクター投影/関本雅也
練習ピアニスト/深澤倫子

【演奏】
第1ヴァイオリン/杉山雄一
第2ヴァイオリン/藤本雅代
ヴィオラ/安部薫
チェロ/岡田弥月
フルート/奥田未記子
グロッケンシュピール/深澤倫子

日時:2019年11月23日(土)・24日(日)
14:00開演(13:30開場)両日とも
場所:明石市民ホール(らぽす明石5階)
入場料《全席自由》:一般前売り2,000円(当日2,500円)
高校生以下1,000円(当日1,200円)
※原則として小学生以上を対象とさせていただきます。
TOP