ブログ

二星音楽教室 音楽発表会終演♪

2019.10.25

皆さまこんにちは、諏訪部です。

先日お陰様で、

二星音楽教室 音楽発表会【子どもの部】

無事終演致しました♪

終演後、講師の先生たちと一緒に集合写真♪

いざ本番の舞台!

子どもたちが真剣に取り組んでいる様を見守るのは微笑ましくもあり、

同時に、講師の先生方が袖で手に汗握りながら担当の子どもたちの演奏に一喜一憂している姿は、

とても嬉しく感じるひと時でした。

皆さま、本当にお疲れさまでした♪

 

今回は初めて「神戸舞子ビラ あじさいホール」での開催でした。

アクセス等、明石での開催とは勝手が違う部分もありましたが、

「良い響きで演奏を楽しめました」と親御さんたちから沢山お声が頂けたのも嬉しい結果でしたね。

 

これからも子どもたちに音楽を通して、

有意義な体験をしてもらえるように講師一同しっかり頑張って参ります。

今後とも、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

諏訪部匡司

TOP