ブログ

11月の公演

2018.11.09

皆さまこんにちは、諏訪部です。

少しずつ秋らしくなってきましたね。

朝晩の気温差の大きい日々、

体調にはくれぐれもご自愛くださいませm(__)m

 

さぁ、芸術の秋もラストスパート!(笑)

11月はあと二つ!

とても魅力的な演奏会に出演させて頂きます。

 

佐野成宏&フレンズ Special Concert

~ラッファエレ・コルテージ氏を迎えて~

世界的な音楽家のお二人、

佐野成宏先生ラッファエレ・コルテージ氏と同じ舞台に立たせて頂きます♪

先生方はもとより、

共演者も魅力的な方々ばかり!

輝く声に満ちた一日をどうぞお見逃しなく!!

《出演》
佐野成宏(ten.)
ラッファエレ・コルテージ(piano.)

(sop.)松浦優、古瀬まきを、花岡薫、北野智子、朝枝恵利子、鈴木萌、脇阪法子
(ten.)竹内直紀、木下紀章、諏訪部匡司、大淵基丘、谷口耕平、磯本龍成
(bas.)山川大樹

日時:2018年11月20日(火)18:30開演(18:00開場)

場所:豊中市立文化芸術センター 小ホール
入場料(自由席):4,500円(未就学児入場不可)
主催:佐野成宏&フレンズ実行委員会
後援:(株)オペラ王国社・駒ヶ根高原音楽祭

僕はライフワークのロッシーニのオペラ♪

「セヴィリアの理髪師」よりアリアを歌わせて頂きます。

佐野先生も沢山歌って下さる予定です!!

今から待ち遠しいです♪

 

会場は豊中文化芸術センター小ホール、

とても素敵な会場だと聞いています♪

チケットまだ少し残っているみたいですので、

お時間ございます方はお気軽にご連絡くださいませ♪

宜しくお願い致します!!

 

そしてその4日後(笑)

こちらも、とっても魅力的なコンサートです♪

 

 

~祝 兵庫県政150周年 記念コンサート~
東西文明の出会いと兵庫の未来
プロデュース 水澤 節子 舞台監督 中川 義文 企画・構成・台本 日野 孝雄

【第1部】
初代兵庫県知事伊藤博文と文明開化
~音楽で触れる東西文化の出会い~

【第2部】
五国豊穣
~音楽で感じる兵庫の未来~

兵庫県政150年の節目の年に、

県の歴史を関連性のある音楽と共に、

振り返って頂こう!

とのとても意義高い演奏会です♪

出演:水澤 節子 ソプラノ
古川 知子 ピアノ
鬼一 薫 ソプラノ
諏訪部 匡司 テノール
植村 翔馬 クラリネット
高橋 麻理子 ピアノ
神吉 佐智恵 ピアノ
加藤 敬徳 薩摩琵琶
中川 義文 ナレーター

演奏曲:♪神戸開講(薩摩琵琶)
♪オペラ「蝶々夫人」より
♪美しく青きドナウ

♪GINZAN BOYS
♪デカンショ節
♪赤とんぼ
♪イン ザ ムード(映画「瀬戸内少年野球団」テーマ音楽)
♪すみれの花咲くころ
♪花のまち
♪今ありて(選抜高校野球大会歌)
♪ふるさと兵庫旅情  他

わたくし諏訪部はモツ管の魔笛で何度もご一緒しました、

鬼一薫とプッチーニ作曲オペラ「蝶々夫人」より“愛の2重唱”

を演奏させて頂きます。

同期パワーで(笑)頑張ります!!

日時:2018年11月24日(土)
15:00開演(14:30開場)

場所:ピフレホール(市営地下鉄・JR「新長田」駅下車南側すぐ)

入場料(全自由席):前売り2,500円 当日3,000円
※未就学児童のご入場はご遠慮ください

 

他にも楽器も盛り沢山ですし、

わたくしの演奏曲(予定)もかなり盛り沢山となっております…(;´Д`)/

とにもかくにも生まれ育った兵庫県の未来の為…

そして来て下さるお客さま達の為に…♪

全力で取り組ませていただきますね♪♪

どうぞご期待下さいませm(__)m

こちらもチケットご用意できますので、

どしどしお問い合わせくださいね♪♪

 

2018年も残り少なくなってきましたね…

日々感謝の気持ちを忘れず、

しっかり精進します!!

あたたかい応援のほど、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

ではでは、

先日ふらっと弾丸で言って参りました宇治旅行の写真と共に、

失礼しますね…(笑)

 

 

 

 

 

みんな元気です(笑)

おそまつさまでした…♪

 

諏訪部匡司

TOP