ブログ

日別アーカイブ: 2018年10月月28日

物知り講座「友人フリッツ」

2018.10.28

皆さまこんにちは、

諏訪部です。

先日の明石のドン・ジョヴァンニ、

沢山の方々が支えて下さったお陰で、

無事終演しました♪

また後日、写真を添えてご報告させていただきますね。

 

さてさて、

もう二日後に迫って参りました、

オペラ物知り講座です!!

 

 

オペラ物知り講座 第14期
☆第3回 マスカーニのホームドラマ「友人フリッツ」
《ああ、こんな名曲が!!!名歌手が歌うマイナーだけど魅力に溢れたオペラ名曲 お届けします》
構成・お話:中村敬一

【出演】

スゼル:高嶋優羽(ソプラノ)
フリッツ:諏訪部匡司(テノール)
梁川夏子(ピアノ)

日時:2018年10月30日(火)
18:40~20:40(18:10開場)

場所:大阪音楽大学ミレニアムホール

受講料:一般 / 1,300円(4回一括 4,400円)
学生 / 500円
※音楽院会員割引あり

 

大学時代、

僕をイチから鍛えて下さいました恩師の中村敬一先生の講座に出演致します。

お題はマスカーニの「友人フリッツ」

これまたバリバリ大活躍中のソプラノ、

高嶋優羽先輩とご一緒させていただきます♪♪

すごく楽しみです!!

 

これぞマスカーニといった甘美なメロディの数々や、

キャラクターの心の移り変わりを、

しっかり表現したいと思います!!

 

 

お時間御座います方、

是非とも大阪音楽大学ミレニアムホールへ、

お越し下さい♪♪

もちろんチケットご用意させていただきます、

お気軽にお声かけ下さいませ。

ではでは、

宜しくお願い致します!!

 

諏訪部匡司

TOP