ブログ

明石でドン・ジョヴァンニ♪

2018.10.11

皆さまこんにちは、諏訪部です。

 

怒涛の9月もあっと言う間に過ぎ去り、

10月に入り少しだけホッとしております。

秋と言えば芸術の秋♪♪

2018年度の残りの出演情報も固まって参りましたので、

少しずつお知らせさせていただきます。

応援いただけると幸いです、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~明石弦楽四重奏がお届けする新しいオペラ公演~
W.A.モーツァルト「ドン・ジョヴァンニ」ハイライト

日時:2018年10月20日(土) – 2018年10月21日(日)
14時開演(13時30分開場)※両日とも

場所:明石市民ホール(らぽす明石5階)

料金(全席自由):
前売券
 一般:2,000円 高校生以下:1,000円
当日券
 一般:2,500円 高校生以下:1,200円
※原則として小学生以上を対象とさせていただきます。

 

今年に入ってとても有難い事に、

居住地【明石】で公演に関わらせていただく事が増えております。

知っていました?

明石は、

昭和43年に兵庫県より【音楽の町】との指定を受けているんですって!!

正直、時とタコの印象しかないですけどね(笑)(;´Д`)/

地元の芸術振興に少しでも貢献できるように、

精一杯頑張ります!!

【キャスト】
ドン・ジョヴァンニ:田中崇由希
ドンナ・アンナ:和田秀美 
ドン・オッターヴィオ:渡邉真康
ドンナ・エルヴィーラ:岡めぐみ
レポレッロ:増本隆
ツェルリーナ:德島理香子
騎士長/マゼット:大前邦弘

演出:諏訪部匡司
練習ピアノ:深澤倫子

演奏
第1ヴァイオリン:藤澤毬絵
第2ヴァイオリン:藤本雅代
ヴィオラ:安部薫
チェロ:岡田弥月

 

まさかまさか、

36年生きてきて初めて【演出】なんて肩書いただいておりますが…(;´Д`)/

要は、

客観的なところからのサポートを全力でやらせていただいております♪

弦楽4重奏でのオペラ演奏はかなり珍しいですし、

明石市民ホールでの目と鼻の先での演奏は、

かなり臨場感に満ちております!!

 

10月20日(土)、21日(日)は、

【音楽の町明石】で気軽にオペラを体験してみてはいかがでしょうか…?

チケット、両日ともまだ少しございますので…♪

ご連絡、お待ちしています♪♪

宜しくお願いしますm(__)m

 

本日の神戸新聞朝刊でご紹介していただきました♪♪

↓↓

https://www.kobe-np.co.jp/news/odekake-plus/news/detail.shtml?news/odekake-plus/news/pickup/201810/11719887

 

頑張りますね!!

ではでは、

失礼します!

 

諏訪部匡司

TOP