ブログ

音楽教室新年度スタート!!

2018.04.06

皆さまこんにちは、諏訪部です。

午前中から外はスゴイ風でしたね(汗)

あああぁぁぁー

桜が散ってしまう―

まだお花見していない―(;´Д`)/

 

 

 

さて、

わが二星音楽教室も新年度のレッスン始まっております♪

年度更新にあたり、

新たに担当講師が代わった生徒も沢山います。

先生が代わった子も、

もちろんそのままの子も、

恥ずかしがらず、しっかり自分自身を表現して、

有意義なレッスン時間を過ごして欲しいと願うばかりです。

 

 

本年度からの新任の先生をご紹介します。

待望のピアノ専門の先生、

新林れん先生です♪

 

 

本年度は水曜日を担当していただいております。

とても優秀なピアニストですので、

生徒たちにも大いに刺激になることでしょう♪

 

講師プロフィール・二星音楽教室詳細はこちら

↓↓

http://minori-tadashi.com/musicschool/

 

子どもたちのために、

音楽教育の充実を第一に取り組んで参ります。

本年度もどうぞ二星音楽教室を、

宜しくお願い致します。

 

 

話は変わりまして、

うちのゴン太くん。

午前中から全力で歌唱しておりました(笑)

 

 

他に心会メンバー二人と一緒に、

今日はとあるオーディションに挑戦してきます。

みんな自分の実力を発揮して欲しいですね!!

 

さて、どうなることやら…

結果は後日…♪♪

 

ではでは、

失礼します。

 

 

諏訪部匡司

TOP