ブログ

日別アーカイブ: 2018年2月月1日

寝屋のはちかづき!!リターンズ♪

2018.02.01

皆さんこんばんは、

諏訪部です。

 

毎日寒いですね…(;´Д`)

先日ご紹介したヨーグルトメーカーでR-1大量生産頑張っています(笑)

ちなみに、

普通に固形ヨーグルト作ってから、

牛乳ちょっと入れて飲むヨーグルトにしています♪

 

 

さぁ、

そんなヨーグルトテノールなわたくし(笑)

寝屋川アルカスホールに帰って参りました♪♪

 

 

 

 

寝屋川アルカスホールといえば、

 

ミュージカル「寝屋のはちかづき」

です♪

 

 

ひょんなことから、

終盤稽古からちょこっとだけお手伝いさせていただいています。

舞台には上がりませんが(笑)

 

1月31日から2月2日までは小学校公演。

一般公演は2月3日(土)に2公演ございます♪

 

 

ミュージカル

寝屋のはちかづき

【一般公演】

日時:平成30年2月3日(土)

①11:00開演(10:00開場)

②14:30開演(13:30開場)

開場:アルカスホール

入場料:3,000円

 

 

 

 

「寝屋のはちかづき」は本年で5年目。

本年でファイナルです!!

これまでに、のべ1万人以上の方々にご覧いただいてきました。

諏訪部は2年目と3年目に【光信】役で出演させていただきました♪

 

俳優さんチーム、ダンサーチーム、そして声楽チームで編成されたこの公演。

他では得ることの出来ない沢山の経験をさせていただきました。

本年はほんのわずかなお手伝いなのですが、

少しでも恩返しが出来るのならと、

気合い入れてお引き受けさせていただきました!

 

一般公演は2月3日(土)!!

まだ少しチケットございます♪

本年もとても魅力的に仕上がっております♪

良い作品です♪

素晴らしい作品です♪♪

諏訪部は舞台には上がりませんが(笑)

 

お時間御座います方は是非とも、

応援宜しくお願い致します!!

 

 

ではでは、

インフルエンザに気を付けましょう(笑)

失礼しますm(__)m

 

諏訪部匡司

TOP