ブログ

日別アーカイブ: 2017年12月月25日

2017年歌い納め🎵

2017.12.25

Buon Natale🎵

皆さまこんにちは、諏訪部です。

 

昨日のクリスマスイブは吹田にて、

 

 

Xmasうたごえフェスティバル

宇留嶋美穂 Xmasミニコンサート

 

に、ゲスト出演させて頂いてきました♪

 

沢山の方々の前で、

シーズンもぴったり、

大好きなオペラ「ラ・ボエーム」からの抜粋などを演奏♪

 

 

 

宇留嶋さん、

河合先生、

大変お世話になりました♪♪

 

 

そして、演奏の後は皆さんお待ちかね

Xmasうたごえフェスティバル♪♪

こちらにもチラッとお邪魔しました♪

 

 

 

コーラスとはちょっと違って、

みんなで斉唱で好きな歌を何曲も歌う♪

リクエストもありましたね♪

古典イタリア歌曲からドイツもの、唱歌、歌謡曲etc…♪

最後はクリスマスソングのメドレーで締めです♪

皆さんそれぞれ想いを馳せながら歌っている姿を眺めていると、

“【歌う】って素晴らしい事だなぁ”と、

ついついほっこりしておりました♪

 

吹田の“うたごえ”はなんと、

宇留嶋さんが16年も続けられているとか…!!

すごーい!!

皆さま意欲的に歌われるはずです♪♪

是非是非、

またお邪魔させて下さいませ♪

 

 

いつも応援して下さる皆さまのお陰を持ちまして、

本年2017年も無事歌い納めることが出来ました。

2018年も皆さまにとって、

素敵な年となりますように、

心を込めて歌っていけたらと思っております。

今後とも、

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

最後に、

今朝、

無事サンタさんからのプレゼントをゲットできた我が家のゴン太くん。

おもむろにお兄ちゃんへのプレゼントの袋を使って、

 

 

 

 

『はい、パパとママにプレゼント!!』

 

 

 

いえ、

結構です。

 

 

失礼致しました(笑)

メリークリスマス♪♪♪

 

諏訪部匡司

TOP