ブログ

日別アーカイブ: 2017年9月月19日

もうすぐエジリオ♪

2017.09.19

皆さまこんにちは、

諏訪部です。

台風一過、

何だか夏がチラッと戻ってきたような陽気ですねf(^_^;

夏らしい陽気でもスケジュールは芸術の秋まっしぐら!!

頑張ります!

 

 

オステリア“エジリオ”ランチコンサート

日時:2017年9月22日(金)

【お食事】12:00~13:20頃

【コンサート】第1部 13:30開演

ー休憩ー

第2部 14:20開演 (15:00 終演予定)

場所:イタリア料理 エジリオ(大阪モノレール線 少路駅 徒歩3分)

料金:6,480円

【出演】諏訪部匡司(テノール)
木村孝夫(バリトン)
鳥山浩詩(バリトン)
黒田まさき(バリトン)
掛川歩美(ピアノ)

【プログラム】

・オペラ「真珠採り」より

・オペラ「セヴィリアの理髪師」より

・オペラ「オルフェオとエウリディーチェ」より

・君と旅立とう

・She  他

 

いよいよ今週金曜日に迫ってきました、

イタリアンの“エジリオ”さんでのランチコンサート!

わたくし初めてお伺いさせていただきます。

 

先日鳥山君と合わせをしてきたのですが、

一緒に歌うの初めてじゃないかな…?(笑)

すっごく波長が合って気持ちよかったです♪

二人で「真珠採り」の2重唱を歌う予定にしています。

ご期待下さいませ♪

 

みんな大好き木村孝夫ちゃんも全力で歌いますし、

黒田先輩も素敵です♪

残席は【ごくわずか(;’∀’)】とのことです!

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

 

諏訪部匡司

TOP