ブログ

日別アーカイブ: 2017年9月月12日

谷先輩ワンコインコンサート

2017.09.12

皆さま大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません…(;´д`)

諏訪部です‼

忙しさとwordpressアプリの不調にかまけて更新滞っておりました(汗)

と、言いますのも、先輩テノールの舞台を拝見しまして、

「アカンアカン、オレも頑張らないと…(汗)」

と、強く思った次第であります…♪

思い返せば、

断腸の思いでせっせと育てた、

“パズドラ”

アンインストールしたのも、

大谷翔平選手のドキュメントを見てそのストイックさに感化されたわけで…。

アタクシ、

基本単純なんです。

この想いを胸に、

今日からも頑張ります‼

谷 浩一郎 ワンコイン・コンサート

優しく響くテノール

兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール

大学の1つ上の先輩で、

今でも現場やプライベートでも仲良くしてもらっています♪

憧れの芸文大ホール、

2000人以上のお客さんを前に浩一郎先輩の想いのつまった暖かい1時間でした。

声のコントロール、

お客さんとの距離の図り方、

音楽に対する想い…。

「あぁ、

やっぱり先輩オレの先を歩いているなぁ…。

自分のすべき事がしっかり見えてる。

負けていられない!

1歩でも近付けるように努力しないと。」

今日も諏訪部は、

谷浩一郎先輩を見て育ちました。
有意義な時間でした、

先輩お疲れ様でした‼

ちなみに伴奏はせっきーさんでした♪

今日もめちゃんこ美しかったです♪

さぁ‼このやる気を胸に‼

Let’sたまった事務作業ッ‼

頑張るぞー‼

では皆さま、

また明日…♪
失礼しますm(__)m

諏訪部匡司

TOP