ブログ

日別アーカイブ: 2017年5月月25日

5月の本番①

2017.05.25

皆さまおはようございます、諏訪部です。

 

新緑の5月♪

過ごしやすいこの季節は、

自然と歌わせていただける機会も多いものでして、

ジョイントコンサート神戸公演に始まり、

2017年も有難い事にバタバタとさせていただきました。

 

この場を借りて関係者の皆さまに御礼申し上げます、

有難うございましたm(__)m

 

6th ルシオール アートキッズフェスティバル

~La Danse 舞踏の祭典~

2017年5月14日(日)

場所:佐川美術館(滋賀県守山市)

出演:森井美貴(ソプラノ)

諏訪部匡司(テノール)

掛川歩美(ピアノ)

 

滋賀県守山市全域で開かれる音楽の祭典♪

各地で沢山のステージが開催されておりました。

そのうちの一つに出演してきたのですが、

もうめっちゃいい天気で♪

場所もめっちゃ素敵で♪

いい気分で演奏させていただきました♪

 

 

開場は【佐川美術館】

素敵です♪

 

 

ピアノもモダンで素敵♪

 

 

~舞踏の祭典~

っていうくらいですからね。

生れてはじめての“La Danza”(G.Rossini)

頑張ってきました♪

この曲はもっと余裕をもって歌いたいですよね。

精進します!!

 

 

素敵な後輩ソプラノ、

森井美貴さんと♪

 

 

 

ちなみ、

佐川美術館では現在この催しが開かれております♪

↓↓

 

 

等身大ライダーの展示はめっちゃリアルでカッコ良かったっす!!

 

ゴメンナサイ、

まぁ、

あんま詳しくないんですけどね…( ̄▽ ̄;)

 

 

あ、でもこれ知ってる!!

頭とんがってるやつ♪

 

 

 

これも何度もテレビで見ました♪

そして、

アンコールで、

こちらも初体験(笑)

仮面ライダーを歌わせていただきました♪

 

仮面ライダー響鬼より“少年よ”

 

思ったよりも好評でして(^▽^;)

いっぱい練習してよかった♪

またどっかで歌うかな…?

9月の児童館コンサートかな♪

ご期待下さいませ(笑)

 

 

そんなこんなで、

素敵な1日でした。

森井さん、掛川さん、

お疲れ様でした♪

 

 

 

ではでは、

続きは明日♪

 

失礼します。

 

 

諏訪部匡司

TOP