ブログ

『夏の夜の夢』真っ盛り…✨

2016.04.24

皆様おはようございます、諏訪部です。

 

 

イタリアの記事からジャンプアップしていますが(;´д`)💦

わたくし元気に歌っております🎵

 

それはそうと、

イタリアの交流コンサート

ばったばた帰国♪

と、記事がまだ挙がっていないのですが💦

実はわたくし今パソコンのある環境に居ませんでして…(涙)

 

方々から、

『姪っ子ちゃんのイタリアデビューの写真まだですかぁぁぁ~』

とお声を頂いておるのですが💦

申し訳ありません、

もう少々お待ち下さいませm(__)m

 

 

 

さてさて、

日本は素敵な国ですね(笑)

外に出ると母国の良さが際立ちます。

そんな事を噛み締めながら、

わたくし頑張っております❗

待ちに待ったコチラ✨

image

佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2016関連企画

オペラ「夏の夜の夢」ハイライトコンサート

W.シェイクスピア原作
B.ブリテン作曲

[原語上演(一部日本語)/日本語字幕付き・上演時間約100分/休憩あり]

オペラ歌手と演劇による“ええとこどり”版「夏の夜の夢」♪

☆14時開演 (13時30分開場)

☆入場料:各公演とも500円(全席指定/税込)

【出演】
妖精パック 川原田 樹
ハーミア 藤原未佳子
ヘレナ 高嶋優羽
ライサンダー 諏訪部匡司
ディミートリアス 西村圭市

【ピアノ】
梁川夏子

【お話】
伊原敏行

【演出】
木村孝夫

【構成原案】
家田淳

☆県内ツアースケジュール
西宮公演 4/20(水)・4/21(木)
洲本公演 4/24(日)
篠山公演 4/29(金・祝)
多可町公演 5/14(土)
太子町公演 5/29(日)

~チラシより~
シェイクスピアの名作喜劇を20世紀を代表するイギリス作曲家ブリテンがオペラ化した「夏の夜の夢」。

県内各地で毎年大好評の“ええとこどり”コンサートの今年は、関西気鋭のオペラ歌手と俳優がコラボレートした新たな試みでお贈りします。

生の歌声とピアノ演奏に、妖精パックが物語紡いであっという間の100分間。
不思議で美しい夢の世界へいざ出発です‼

 

 

 

超人気企画により、

西宮2公演と洲本公演は即日完売‼‼

残り3公演はまだチケット少し残っているみたいですので✨

是非この機会に遊びにいらして下さいませ✨✨✨

もちろんチケットのご用命、

承っております🎵

 

 

 

先日西宮公演2公演を終えました🎵

良い経験を沢山させて頂いています。

心より、

お客様と関係者の方々に感謝感謝です✨

 

まだまだ公演が残っていますので、

あまり内容について触れることは出来ないのですが💦

かなり皆様に楽しんで頂けております🎵

 

あえて言うなら…

 

 

合言葉は…

 

 

『木村孝夫のどや顔』

と言ったところでしょうか…(笑)

 

クソー、

負けないぞー(笑)✨

 

 

真相は劇場で🎵

 

是非是非、

劇場まで遊びに来て下さいませ‼

お待ちしています🎵

 

image

けーいちくんも頑張ってます🎵

 

 

 

ではでは、

失礼しますm(__)m

 

 

諏訪部匡司

TOP