ブログ

シチリア4日目✨

2016.03.31

【シチリア4日目】

・アグリジェント(神殿の谷)観光

・パレルモへ移動&散策

・オペラ鑑賞

 

 

皆さんおはようございます✨

そろそろ生野菜を食べたい諏訪部です。

 

 

シチリア弾丸ツアーも早いもので半分(涙)

今日は世界遺産観光の後、

パレルモへ移動する予定です。

 

本当に毎日良い天気…✨

有り難いことですね🎵🎵🎵

 

 

 

image

 

午前中アグリジェントが誇る遺産、

【神殿の谷(Valle dei Templi)】を観光します✨

 

シチリア島南部アグリジェントに残る考古遺跡郡、

流石【世界遺産】だけありますね🎵

迫力あります‼

 

 

皆さんパワフルに観光されてます🎵

image

 

 

うちのおチビたちも、

安定の元気っぷりです(笑)

image

 

image

 

 

こちらは、

僕たちが誇る、

明石は朝霧の奥様方‼

 

image

 

パワフルさはもはや世界遺産レベルです(笑)

皆、元気に観光してくれて、

本当に嬉しいです…(涙)✨

 

 

image

 

ほんと良い天気で良かった🎵

では、

パレルモへ移動しまーす。

 

 

 

【パレルモ】

シチリアを代表する街の1つに到着しました✨

image

街を自由散策🎵

そして、

今日と明日の2日かけてオペラ鑑賞を行います✨

 

 

会場となる、

【マッシモ劇場】

 

image

 

 

演目はドニゼッティ作曲、

【ランメルモールのルチア】🎵

 

image

 

憧れの演目の1つです‼

いつか歌えるようになりたーいッ❗

 

 

 

本日鑑賞の御一行様🎵

image

 

良い写真ですね✨✨✨

 

 

 

劇場内です🎵

image

 

image

 

 

残りのメンバーは明日鑑賞しまーす🎵🎵🎵

 

 

 

 

こちらは半分イタリア人の愛すべき先輩恭子姉さん✨

&僕の生徒さんたち✨

image

 

僕たち、

全力で恭子さんに頼っています…💦

 

もう、

宝塚に足を向けて寝れません(笑)

 

 

 

 

そしてマスコット・トミーと岳史兄さん🎵

岳史さんはお仕事の為、

明朝単身イタリアを起ちます…(涙)

もっと、

一緒に呑みたかったよぉぉぉぉ…(号泣)

 

image

 

トミーは何故か、

おばさま達にも人気🎵

 

そんな彼は、

 

今回の旅を誰よりも楽しんでいます…

何故か、

ちょっとムカつきますね(笑)

 

 

 

 

 

今回の旅で、

いつもバタバタ忙しくしている親父と、

ゆっくり食事したり、

話したりする時間を持てています。

 

素直に嬉しく思ってます。

 

 

image

 

 

色んな事に心から感謝して、

残りの数日も皆元気に、

そして沢山思い出を作ってもらえるように、

精一杯頑張りたいと思います✨

 

 

ではでは、

また明日ー🎵

 

 

諏訪部匡司

TOP