ブログ

新年明けまして、もうすぐ【魔笛】‼

2016.01.07

皆さま今晩は、諏訪部です。

 

 

新年明けまして最初の更新が1月7日…(汗)

お、

 

お許し下さいましm(__)m

 

 

 

本当に、

有り難いことに、

2016年のお正月はゆっくりさせて頂きました✨✨✨

 

 

単身…、

はるばる米子から遊びに来てた姪っ子連れて…🎵

 

 

鉢伏山から「初日の出」拝んで🎵

image

須磨浦ロープウェイ初めて乗りました(笑)

 

 

カラオケ行って…✨

image

長男くんの十八番は、

まさかの『コウノドリ』の主題歌でした…(笑)

 

 

湊川神社に初詣🎵

image

3兄弟みたいでしょ…(笑)

 

この後はバーゲン組と映画妖怪ウォッチ組に別れました🎵

 

 

おせち美味しかったし🎵

image

 

 

image

ちゃっかり鉄板焼とかも…💕

 

 

 

お陰さまで、

師走のお疲れも吹き飛びました🎵

体感5キロほど肥った気もしますが…(笑)

まぁ、

いいか🎵

 

何はともあれ、

充電完了‼

本年も皆さまに良い音楽をお届けできるよう切磋琢磨して参ります‼

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

2016年一発目‼

さぁ、

いよいよ【魔笛】が近付いて参りましたぁ…

頑張るぞー‼

応援、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

諏訪部匡司

TOP