ブログ

日別アーカイブ: 2015年1月月13日

オペラティックコンサート Vol.4

2015.01.13

皆様こんにちは、諏訪部です♪

 

少し先の演奏会になるのですが、

 

本日も告知をおひとつm(__)m

 

004

005

~ひょうごオペラプロデュース合唱団による~
オペラティックコンサート Vol.4
日時:2015年5月26日(火)
19:00開演(18:30開場)
場所:兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
チケット:3,000円/全席自由

 

 

チラシだけ見ると
谷浩一郎先輩のリサイタルみたいですけどね(笑)
諏訪部も出ます…♪

 

 

毎年恒例、佐渡裕芸術監督率いる兵庫プロデュースオペラ。
記念すべき第10回公演の今年は
不屈の名作!
ヴェルディ作曲「椿姫」!!

 

 

夏の本公演に先駆けて合唱団メンバーが主体となってコンサートを行います。
今年で4回目♪
今までの本公演で取り上げられた題材より選りすぐりの場面をお楽しみ頂けます。
噂によると、
今年は去年の「コジ・ファン・トゥッテ」も盛り沢山らしいッス♪

 

 

ちなみに諏訪部は
レハールの「メリーウィドウ」
からの演奏…

 

 

だと、思います(笑)
中途半端ですいません(^-^;
また詳細が分かればご報告致します。

 

 

チケット有りますので♪
お越し頂ける方はいつものように
【お問い合わせ】
よりお願い致しますm(__)m

 

 

ではではまた、
失礼します。
諏訪部匡司
TOP