ブログ

日別アーカイブ: 2014年12月月21日

もうすぐトゥーランドット‼

2014.12.21

皆様こんばんは、諏訪部です。

 

 

あっと言う間に「師走」‼

 

とか何とか言っておりましたが、

その「師走」も残りわずか…。

 

 

と、言うことで、

いよいよ迫って参りました‼

 

wpid-wp-1417509284499.jpeg

徳島オペラ「トゥーランドット」

 

 

12月23日なんて、

まだまだ先の話だと思っていましたが…。

 

今日の稽古が終わり残すところは、

GP(最終リハーサル)と本番のみ。

うわぁぁ、

ドキドキしてきたぁぁぁ…。

 

 

お陰様で、チケットは指定席完売と聞いています。

凄いですね♪

この場を借りて、

御礼申し上げますm(__)m

 

 

 

20日より毎日稽古です、

仕上げに向けてまっしぐらです‼

 

 

image

写真は、

徳島の超オススメイタリアン、

「スガッチー」さんにて♪

本格ナポリピッツァは勿論の事、

何食べても美味しいです♪

ワタリガニのパスタ(シメのリゾット付き♪)もオススメですよ♪

 

山川大樹くんが写っていますねぇ~

お皿の大きさが良く分かりますね~(笑)

 

 

 

トゥーランドットの見所と言えば、

トゥーランドット姫の氷の心が、

カラフ王子の愛の力によって少しずつ溶かされてゆく様ですね。

image

 

 

 

image

こちらはカラフ王子の愛に負けないくらい熱いカレー。

徳島の超オススメカレー屋さん、
「スパイスれすとらん Cardamom」さんです‼

山川大樹くんですね~

写っているのは、

お茶碗に入ったカレーではありませんよ~(笑)

 

 

 

image

 

「皇帝」役の石川太一さんです♪

こちらは「カルダモンライス」、焼きカレー的なやつです♪

最後の一口まで激アツでした。

 

 

image

僕はオーソドックスに「マサラカレー」大盛♪

 

 

生まれてこの方32年間、

カレーと言えば三宮の「サヴォイ」さんでしたが、

ここはかなり美味しかったです‼

徳島恐るべし‼

 

ご馳走さまでした‼

 

 

 

そしてなんと言ってもトゥーランドット‼

合唱はむっちゃ難易度高いです‼

徳島オペラの方々がこの難曲に立ち向かわれます‼

皆様の勇姿を、

是非ともお楽しみにしていて下さいませ…♪

image

今日は大活躍ですね~

山川大樹くんですね~

 

彼は、

真剣に、

カレーとの激闘を終え、

汗にまみれております。

 

 

彼はつぶやきます、

「何でカレーを食べに来たのに…、

 

ヒートテックを着ているのだろう…」

 

 

 

知らんがなッ‼‼

 

 

 

そんな徳島オペラ「トゥーランドット」

ご期待下さいませ♪

 

 

 

ちなみに、山川くん、

「ティムール」というカラフ王子のお父様役です。

大事な役です。

 

合わせてご期待下さいませ(笑)

 

 

失礼致しました♪

 

 

諏訪部匡司

TOP