ブログ

日別アーカイブ: 2014年11月月30日

ご、ご、5kgて…(汗)

2014.11.30

皆様こんにちは、諏訪部です。

 

2週間の地方公演期間を無事終えまして、

現実に戻って参りました。

 

後輩が2週間で3kg太っただのなんだの言ってました(笑)

 

「バカだなぁ」

なんて言いつつ、

気楽に体重計乗ってみたらまさかの、

 

 

5kg増

久し振りに血の気が引きました。

 

バカなんて言ってゴメンね。

外食恐ろしやです(涙)

 

 

しっかり落とします、

皆様キライにならないで下さいませ(涙)

 

 

あっと言う間に「師走」

明日から12月ですね。

何やかんや譜読みやら譜読みやら暗譜やら山盛りです…。

「今年も良い1年だったなぁ…」

と、呟きながら、

美味しいお酒を呑みたいので…♪

しっかり気合い入れて2014年最終年、

乗り切りたいと思います‼

 

 

今日は今から徳島です。

image

「トゥーランドット」オーケストラ合わせ、

頑張ってきますねー♪

…、

歌って3kgくらい落ちたらいいなぁ…

 

 

諏訪部匡司

TOP