ブログ

日別アーカイブ: 2014年11月月8日

徳島トゥーランドット

2014.11.08

皆さんこんにちは、諏訪部です。

さて、今日は次回出演予定のオペラのご紹介を♪

 

image

NPO法人オペラ徳島  第17回公演

「トゥーランドット」

日時:2014年12月23日(火祝) 
13:30開演(12:45開場)

場所:徳島市文化センター

指揮:山上 純司

演出:松本 憲治
              
出演:
トゥーランドット      平野 雅世
カラフ        藤田 卓也
リュー        日紫喜恵美
ティムール      山川 大樹
皇帝         石川 太一
ピン         大谷 圭介.
ポン         諏訪部匡司
パン         藤田 泰毅
役人            畑 奨
       
オペラ徳島合唱団

オペラ徳島管弦楽団

入場料:
S席 6,000円
A席 5,000円
B席 4,000円
※以上指定席 当日販売無し

一般自由席 3,500円
高校生以下 1,500円
※以上自由席 当日500円増し

 

稽古も勿論、徳島で‼

舞子からバスで行かせて頂いてるのですが、自宅から稽古場まで2時間弱ってところです。

以外と近くてビックリです…(笑)

 

さて、初めて出演させて頂きます「オペラ徳島」さん。

第一印象は、

「皆さんめっちゃ情熱的」

でございます‼

 

初めに断っておきますが、この曲、合唱めっちゃ難しいです。

その大曲を、徳島の方々で編成されている合唱団で歌われます。

みんなかなり熱いです‼

「皆で力を合わせて良いものを作り上げよう‼」感が、

ヒシヒシと伝わって参ります。

キャストも負けていられませんね…♪

 

 

キャストの方々はこれまた豪華♪

主役のトゥーランドット姫は関西二期会やオペラハウスなどで大活躍の平野雅世さん♪

そして、カラフ王子はスーパーテノールの藤田卓也さん‼

日紫喜さんも大谷さんもいるし、凄い舞台になりそうですね♪

本当に魅力的な現場で、出演者の僕も本番が待ち遠しいです。

 

 

…、

ちなみにわたくし諏訪部の役は「ポン」です。

…、

ん?

名前が可愛いって…?

 

…、

弱そう…?

 

…、

重要な役なんですよ‼

 

2014年の締め括りは

イナバウワー…

 

じゃなくて、

オペラ「トゥーランドット」で素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか…?

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げますm(__)m

 

 

ではではまた、失礼します♪

 

諏訪部匡司

 

TOP