ブログ

唐揚げでエネルギー補給♪

2014.10.24

皆さんこんにちは、諏訪部です。

 

 

image

…、いきなり食べもんかいッ‼

 

はい、すいません。

美味しかったもんで、つい…(笑)

 

昨日は朝から録音のお仕事を頂いてお大阪へ♪

楽しかったです、有難うございました♪

昼からは今日の演奏会のお稽古の為西中島南方へ。

 

 

お昼時だし、

朝から沢山声出したし、

今からも声出すし、

肉食べようと♪

 

 

こちら西中島南方はオフィス街なんですかね?

お昼の12時となるとお財布だけ持ったサラリーマンらしき方々で町中ごった返しています♪

 

 

大行列のラーメン屋さん2軒に振られ(涙)

以前から気になっていたお店に♪

 

「媛 故郷味の旅」さん

image

 

せんざんぎ定食 700円

ちなみに写真は 100円引きの小盛りになります♪

普通盛りは凄いことになるので(笑)

まぁこれでもでっかい唐揚げ6個くらいあるんですけどね♪

 

 

さすがオフィス街、良いクオリティのお店沢山ですね、

御馳走様でした♪

 

 

歌い手は身体が資本‼食も大事な稽古です…♪

 

 

…、すいません、

今日のネタ、こんなけです(汗)

唐揚げに比べ、僕の記事のクオリティは低いです…。

 

 

 

ではでは、帝国ホテルの本番、頑張ってきまーす\(^o^)/

 

諏訪部匡司

 

TOP