ブログ

逃走中…?

2014.10.23

おはようございます、諏訪部です。

 

昨日まで何だかうっとおしい天気でしたが、

今日は一転スッキリ♪

良い気分でお仕事できそうです♪

張り切って歌って参ります‼

 

 

えー、話題はガラッと変わりまして…

 

最近うちのおチビ達がハマっていることをご紹介したいと思います。

 

ガラッと変わりすぎですね…(笑)

 

 

 

image

ある日の朝、

長男君が起きて参りました。

 

…何だか歩き方が神妙と言うか、奇妙です。

 

 

image

…朝から、サングラス…?

 

 

どうやら最近、テレビ番組の「逃走中」と言うものにハマっているらしく。

番組の内容は、芸能人の方達が壮大に鬼から逃げる鬼ごっこをするといったもの。

彼はその、

鬼役、

「ハンター」に夢中なんだそうです…

 

 

…、逃げる方じゃないのね(笑)

 

 

逃走者をみつけると、

こんな感じで、

image

カメラが追えないくらいの急加速をされます。

 

そして低い声でブツブツ、

「メールだぁ」

とか、

「見つかったのは…、

ぐらんぱぁ」

とか呟かれます。

 

 

ちなみに、

逃走者=家で生活している者

 

部屋に入ったら急に追っ掛けてくるので、

結構ビビります(汗)

 

 

 

舞台は屋外へ。

 

キチンとじっとされていますが…。

これは、

image

「放出」される前だそうです。

なんじゃそりゃ(笑)

 

 

「放出」されると、

image

キョロキョロしてます。

逃走者を探しているんですね。

 

 

あ、

image

見つかった(汗)

 

 

image

 

 

image

こけました(笑)

 

 

image

タッチ=確保

だそうです。

 

image

きゃー

 

 

 

面白いことに、

すごい勢いで追い掛けて来るのですが、

このタッチはとてもソフトなんです。

逃走者を傷つけない、

ハンターなりの配慮なのでしょうか…?

 

僕もまたテレビ見て、

勉強してみます(笑)

 

 

 

 

おまけ、

弟ハンター。

image

こちらはトロいです(笑)

 

 

失礼しました♪

諏訪部匡司

TOP