ブログ

日別アーカイブ: 2014年10月月21日

アニソン本番♪

2014.10.21

皆さんこんにちは、諏訪部です。

 

台風19号でドタバタだったオペラハウスの公演の中日(なかび)、

 

例のアニソンの本番でした♪

 

上方オペラ工房メンバーによる

アニメ&特撮ソングコンサートvol.10

10月12日(日)

西宮プレラホール

 

関西の歌い手さん達が本気で歌われます。

他では見れない凄い公演でございます♪

 

 

楽屋の隣は、

はいー、みんな大好き木村孝夫君ですねー。

井澤章典さんも朗らかですねー。

image

 

またもなんやら一生懸命に作ってますねー。

「ゼンダマン」のかぶりもんらしいです。

 

 

ぜ、ゼンダマン…って、何…!?

 

チオビタの箱買いが良い味出してますねー。

 

 

しかし、あんまり注視するとね…

 

 

image

 

睨まれますからご注意ください。

 

それにしても井澤さん怖いですねー、

噛みはしないので、

ご安心下さい。

 

image

 

こちらは本番中の1枚。

井澤さんと、僕と、

真ん中はけんちゃんこと、水口健次先輩ですね。

 

健次さんは掛け声担当。

後ろの二人は一声も発しません。

 

「最強ロボ ダイオージャ」です。

 

 

だ、ダイオージャって…、

 

なにッ!?

 

image

 

そして終演後の1枚。

 

木村君が被っているのは、一昨日作った自作の帽子ですね♪

「アナ雪」の雪だるまさんもいますね♪

 

他にも、ウルトラマンシリーズや妖怪ベム、シティハンターに銀河鉄道777、デビルマン、ジブリetc…♪

 

盛り沢山な内容でした♪

 

ちなみに諏訪部は…、

 

ケンシロウ、歌いました♪

 

「ほアチャーッ!!」

 

 

 

ふぅ、疲れましたが…。

皆でワイワイと、

それでいてすっごい真面目に。

上方の独特な雰囲気から、何だか元気を沢山頂くことが出来ました♪

 

こんな感じで、

諏訪部匡司の芸術の秋2014は、

ドタバタと過ぎていっております。

 

ああぁ、10月24日(金)は帝国ホテルです!

皆さん応援宜しくお願い致しますm(__)m

 

ではでは。

 

諏訪部匡司

TOP