ブログ

日別アーカイブ: 2014年10月月20日

カーリューリヴァー、続き…。

2014.10.20

皆さんこんにちは、諏訪部です。

お待たせしました、

カーリューリヴァーの続きです♪

 

今年は何度も痛い目に遭わされています、

 

台風さん…。

 

それこそちっちゃい頃は、

学校が休みになるから羨望の眼差しで見ていましたが…。

不謹慎ですいません(汗)

 

最近は迷惑でしかないッス…、

 

台風さん…。

 

 

今回の19号さんはそれこそスーパーらしくて、

《10月13日(月祝) JR全線14時頃から間引き→16時頃には全線運休》

と、前日に発表されました。

 

…うん、

 

う、運休ぅぅ‼??

 

オペラハウスにて「カーリューリヴァー&鬼娘恋首引」は10月11日と13日に公演されます。

 

13日は満員御礼だとか…。

 

せっかく苦労して苦労して、

やっとのことで好きになった作品。

キャストの方々も本当に素晴らしいので、

是非とも多くの方に見に来てもらいたいのに…

 

台風さん…。

 

ちなみに、13日の公演は15時開演です。

 

 

《16時ごろ全線運休…》

 

 

ぐふぅぅぅ…ッ!!

 

こちらは13日朝の空。

青空に雨も降っていないのに、

虹…。

 

image

 

何も起こらず無事に1日が過ぎてくれればいいのですが…。

 

 

オペラハウスの最寄りの駅がJRではなく、

阪急宝塚線「庄内」駅だということもあり、

今日の公演は決行だそうです。

 

とは言っても阪急も台風の具合によってはいつ止まるのかも分からないし、

そもそも私最寄り駅は朝霧駅、ガッツリJRですね。

泣く泣く打ち上げは諦めて、

マイカーで出勤でございます…(涙)

 

くそぅ、台風なんかキライだー

 

 

予定通り15時開演。

外はすごい雨風、

電車もいつ止まるか分からない状況にも係わらず、

沢山のお客さんが来られていました…。

 

なんだか胸が熱くなりますね…。

 

こちらは終演後の集合写真♪

image

 

素晴らしい公演に参加できて、幸せでした♪

 

 

いつもならここから、

「さぁ、呑むぞぉぉぉぉー♪」

ってなるのに…。

 

豊中から明石へ、

マイカーで台風19号さんに向かって行きましたとさ(汗)

 

まぁ、何事もなく1日が終わって、

良かったです♪

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

おまけ♪

 

みんな大好き木村孝夫君も、鬼になってましたとさ♪

きゃー

image

TOP