ブログ

日別アーカイブ: 2014年10月月19日

上方オペラ工房

2014.10.19

オペラを手軽に身近に!!

 

関西には「上方オペラ工房」と言う団体がありまして、

多方面で活躍している人たちが集まって活動しております♪

 

公演場所は西宮が多いですね。

本格的なオペラ公演は勿論の事、

一風変わった公演もあります♪

 

今回はこれ、

image

 

アニメ&特撮ソングコンサートvol.10

 

この日は最終稽古日だったのですが…、

 

 

image

 

はいこちら、

みんな大好き木村孝夫君ですね。

 

一生懸命ですね。

勿論彼は裏方さんではなく、

出演者です。

歌を歌う人です。

image

 

はーい、一生懸命ですね。

 

答えをバラしますが、

ヤッターマンの衣装らしいです。

 

 

image

 

そしてこちら、頼れる兄貴、

井澤章典さん。

流石ですねー、

おっきいですねー。

吹かれてるのはクライネソプラニーノではありませんねー、

普通のソプラノリコーダーです。

 

こんな事書くと…、

怒られそうですねー(汗)

 

とても美しい音を奏でられます♪

 

 

 

歌っている写真ゼロですが…(笑)

 

はい、とても楽しい演奏会になります♪♪

TOP